通常紹介分も更新

・その1、企画OP

今日はなんと言ってもこれに尽きるでしょ!
いよいよ始まりましたi@コラ2!!


OPから自重しないクオリティ(「わ」の人連れてくるとかどんな参加者いじめw)で視聴者の度肝を抜いたかと思えば、シークレットゲストのクオリティもすげええええ!w
投票対象外でなければ明らかに票を集めていたことは疑いの余地なしw


ベストカップル賞の投票は24日00時から…となってますがどうやらF公開直後からに変更されて、締め切りは28日(木)23:59までとなっております。

企画ブログはこちら!




・その2、めいろっくP

めいろっくPからもim@sMSC3の単品キタ!
とっても優しい絵柄で2828していたらだんだん切なくなってきて…
春香さんには幸せになって欲しいですよね、ホント…


ボカロを作られた方の調教も上手くて歌が聞き取りやすかったです。
これはボカロ曲苦手な方にも見て貰いたいですね。




・その3、TiltP

ボカロと同じくこちらも私のアンテナには引っかかりの悪い東方m@sterですが、これは痺れた!なんだこのカッコよさ!
狂気を纏った怪しい雰囲気を作り出すべく演出されたエフェクトや背景は曲との素晴らしいシンクロを見せ、弾幕再現だけでなくラストには驚きの覚醒レバ剣が薙ぎ払われる!
マイリス率が半端ないことになってるのも頷けるというもの。




・その4、takaP(名前変更の可能性も?)

アイマスMAD処女作ということは他の分野でもMADを…?
そう思えるほどの映像編集の上手さがある方ですね、これは。
ゼーガペイン」ED曲ということなので再現系なのかも知れませんが、この雰囲気は好きだなぁ。うーん、キレイだ。




・その5、卓球P(企画支援CM)

NoNoWire09も支援動画も続々上がってきましたね〜
しかしこれはCM抜きにしてもなんという良マッシュアップ。思わず聞きほれましたぜえ。




・その6、SquareP

そして卓球Pのブログから。
明滅する光、徐々に怪しく変化する色調、メカ千早が添える赤い彩り…
テクノの怪しい音楽に載せて踊る千早もいつもとは全く違って見えてしまうこの不思議。全くもってニコマスPの力は無限大だ!




・その7、14P

え?今までやってたのは漫才じゃないのかい!www


今回のボケはまた一段とキレてたなぁw
つーか、なんてもん呼び出してんだよwww


ひょうひょーう。




・その8、umahome氏

タグから予感はしてたが…
やよい…大したやつだ…w


いやしかし、何故こんなものを思いついたのかw
作者は天才かも知れんw




・その9、ハロP

しゃwwwちょwwwうwwwww


あなたが「たん」「たん」言わないで下さいwwwww
ちなみに私は見えませんでしたよ、ええw