亜美真美誕生祭まとめ・後半戦

後半は明け方〜遅刻組をメインに。



・OGOP

これはなんだかクセになる気持ちよさw
ネコ装備の亜美の可愛さも危険だなぁ…って、おい市場www



・0902P4名(笑)

あんたらアホだろ(褒め言葉)wwwwwww
これが笑わずにおれるか!wwww


市場にジオング入れた人GJw



未来派

まさかのMMD作品…だとっ…!?
しかもなんか前衛t…いや、未来的と言うべきかw
勿論、音楽は相変わらずの中毒性です。クセになるわー。



・カジカP

なんかすげー歌詞がぴったりな曲だなぁw
ノリノリな2人のダンスがとってもカワイイ!



・P名未定

なんか懐かしいなぁと思ったら「不思議の海のナディア」のキャラソンか!
ボーカルと亜美のシンクロ率たけーw
前半はノーマルなダンスMADなのでこのままかと思ったら2番からはネタ要素も取り入れててとても楽しかったですw
デビュー作でこの出来は素晴らしい!どんどんやってくれたまえ!



・憂鬱P

下ネタ全開ひどすぎワロタwwwww
テーレッテー



・しゅりP

どっちもいい子じゃねぇか…
これでこその双海姉妹ですよね。



・メカP

【阿鼻叫喚アイドルバストランキングSP】からまさかの単品ww
改めて聞いても上手すぎて変な笑いが出てしまうwww
とかちロイドはやっぱクセになるw



・a-eruP

ぐはー、とってもキレイで爽やかな作品だコレ!


「変わるのは巡る季節の色だけ」
いやもぅ、このフレーズは2人の仲を表すのにぴったりじゃないですか。



・のぽぽんP

あ、俺も感染した(笑)
ぷるぷるぷるぷるぷる〜〜〜ん♪


…はっ、ループから抜け出せん!www





いやぁ、誕生祭は豊作続きで嬉しい!楽しい!でも疲れる!w