亜美真美誕生祭まとめ・前半戦

多分2回で終わる…ハズw
前半は勢いが凄かった0時から3時辺りまでのを中心に紹介します。



と、その前に


【アイマス4周年ツアー・大阪振替公演のお知らせ】

コレを貼っておかねばなりますまい。
振替日が7/23(木)と平日なので行けない方も続出でしょうが、中止のままよりは遥かにマシなことは言うまでもなく。イベント会場ってスケジュールぎっしり埋まりますからねぇ…抑えただけでもよくやってくれたと思いますよ、ホント。
勿論、出演者皆さんのスケジュール調整は言うまでもなく。



それでは続きは格納先で。




・柏城P

惜しい!3秒差でフライング!w


1つ1つの表情がキラキラしすぎて眩しい…
このままスクスクと育っていって欲しい。
そんなまったり和む気持ちにさせてくれる優しい作品。



・赤ペンP

曲だけの出オチとのことですが、いやいやそんなことはw
コミュシーンやセリフの入れ方に構成、それに何より赤ペンPならでのこの作品全体を包む雰囲気。
やっぱり心掴まれる作品ですよ。



・かりふらP

もふもふとジャムパンを食べる亜美の横で歌詞が次々に打ち込まれてるw
これは面白い見せ方だなぁ。
ちょっとずつ変えられた歌詞も面白い!



・くらわんP

昨日「涼宮ハルヒ」の新EDが放映されてからわずか30分で!?
(いや1時間くらいかも知れませんがw放映された時間がよく分からんw)
しかもきっちりシンクロ合ってるし!w
もう最新のジェバンニはこれだけの作業時間で作れるというのか…恐ろしいw



・卓球P

亜美真美からのPの兄(c)姉(c)への応援歌!
このノリノリの疾走感は気持ちいい!



・dodoP

意外な選曲に思える?いやいや、この熱さは2人にぴったりでしょ!
どんな困難があろうと立ち止まることのない2人の全力ステージを堪能!



・ぷっつんP

おぼろげな記憶ですが、これはOP再現系ですね。
2人…どころかオールスターでのラムちゃんは萌え死ぬぞ!w


浮気ネタまで盛り込んできて思わずニヤリw
サーセンwww



・かおす二号P

うわお、このマッシュアップはカッコイイ!
しかも音だけじゃなく映像面でもかなり凝ってるなぁ。
このマイリス率も納得の出来。



・いちじょーP

こちらは東方系とのマッシュアップ
リズミカルでクセになる気持ちよさがたまらんです。


…こいつ、動くぞ!?



・そーすけP

やよいと伊織をコーラスゲストに加えてひたすら可愛く。
アップが多いのでずっと2828しながら見ていられますよw
くっそう、かわええなぁw



・(一応配慮して)P名無し

マジック1発描きでこのクオリティ!?
ありえねぇぇぇぇぇぇぇ!!ww
しかも裏面にまでw



・合作告知CM

誕生祭当日に上げるのがCMとはまた新しいwww


…って、この面子すげぇ!!
とかち三賢者をはじめとして、itachiP・OGOP・かんどるまP・ぎょP・こんにゃくP・しげP・慈風P・まっつP…だと!?
なんという超豪華メンバー…
1週間後が待ち遠しいな、こりゃ!



・メイP

これに関してはもう各所で散々話題になってますので。


おかえり。
そして、ありがとう。




とりあえず前半戦はここまで!