我々は!1ヶ月!待ったのだ!!

・介党鱈P


ふふふ、大百科でのコメントから週末必ず来ると踏んでいましたよ鱈P。


以下、壮絶にネタバレ含む。




ついに動いた策士りっちゃん!

その強さはやはり本物だった!!


最初に出てきた(ようやくぷよシーン付きで!)雪歩の存在さえ一気に霞んでしまうほどのインパクト!
慣れないはずの初代で亜美を一蹴!
つーか今日は亜美真美誕生祭なのに!w鱈Pマジオニチクw



まぁ、通をやってたとなればこの強さと戦法は納得のいくところ。
相殺が存在する通ではいかに相手より大きな連鎖を早く組むかにかかってくるわけですから、操作スピードは極限まで早く、尚且つネクネクまで見ての効率的な組み方が、強くなるにつれ身につくわけですからねぇ。

しかしメガネ光らせたりっちゃんマジこえぇw
BGMの停止を実に効果的に使ってきますよねw


これで千早にとっての大きな障害が!?と思わせてのこの引きはたまらん!
と言うか、りっちゃんがこれ以上強くなったらもう小鳥さんでも手に負えないんじゃないのか?wこの先、初代ぷよに特化したりっちゃんの致死連鎖が出来上がったら半端無い速度になりそう…


そしてさりげに春香覚醒あるかも!?と思わせる展開…
うむむ、次は千早vs春香で春香が負けて覚醒…とか有り得るんだろうか?
春香の負けず嫌いな一面に火がつけば或いは…?
(ぷよm@sでの春香って妙に負けを嫌うんですよね。最初の小鳥さん戦以降負けた試合ないし負けそうな相手とは対戦拒否するし)



とにかく!また次が待ち遠しいこの展開!
くそぅ、鱈P愛してる!!



で、一部で予想コメがあった「カウンター」、りっちゃんでないのなら、当然あのアイドルが習得ですよね?w