新着追えてないらしいです。

絶賛継続中のノベマス新作やっぱり来てて視聴時間がががががが。
とりあえず更新終わったら手ぇつけまーすw




・その1、シメジP

白さがまぶしい!
しかしこの白さと影のコントラストが何とも言えず美しい!

曲名からしても雪歩にぴったりなMADPVでございます。
カメラワークの巧みさも流石ですなぁ…


それにしてもえびP、提供でオチ持ってくのどうにかなりませんかw




・その2、あみまみれP

自然で違和感のないシンプルな4人のダンスステージ。
アイマス知らない人なら「曲乗っけただけじゃん」で済ませてしまいそうですよねー。


どうせ楽器が持てないならこうしたシンプルなダンスMADのほうが映えますよね。もっとも、その内誰か合成で楽器弾かせてるように見えるものも作ってきちゃうかも知れませんが…w




・その3、雷電

開始5秒で「おっ」となり、レイ・チャールズの歌声を堪能しつつダンスシンクロと衣装のマッチングに心地良さを覚え、最後までリズムを取りながら視聴完了。
アイマスには合わせられないジャンルなどないな、と実感しますねぇ。
タキシードとサングラスの相性の良さは異常。




・その4、がちふーちん+タミ子氏

何故歌おうと思ったしwwww


ところでどう聞いても「入院」としか歌ってない件について。
それは空耳ネタだろwww




・その5、M.黒裏氏

所謂「ローソンのユニフォーム」で、覚醒もない状態で(後半にちょっとありはしますが)、ここまで律子を可愛く見せるというのは選曲と雰囲気作りの上手さ、そして何よりPの手腕だと思うわけですよ。
久々に私服りっちゃんの素朴な可愛さを堪能致しました。




・その6、透-視P

なんという「雪歩お嬢様」wwww

これで黒髪+ハカマだったら完璧に「はいからさんが通る」の世界ですなw


あと衣装にツッコミ禁止w
もう見慣れましたわw




・その7、ネタ動画3連発


・t@koP


・ぎょP


・hitonariP


吹いたら負けかな、と思っている。
当然負けるんですがw