09年度上半期ニコマス20選 1枠埋まりましたー

・機能美P


舎利禮文(しゃりらいもん)【初音ミク×M@STER_fonts Pv】ニコマス界にその異端な才能を見せ付けた機能美Pの新作でーす。
はーい、見事にやられましたー。
よって単独記事確定でーすw



この人を表すにはなんて表現したらいいんだろう…


ハイセンス?
異端?
天才?
KineticTypography界の旗手?


もうどれ当てはめても、当てはまらなくてもいいような気さえしてくる。
それだけの才能をお持ちの方ですよホントに。



ここぞとばかりにスクショ撮りまくりましたが、どこを切り取っても絵になるってマジ半端ねぇッス。とりあえずネタバレしない範囲でお気に入りを。







もうね、スゴイの。
大の大人が子供みたいにワクワクしながら「次はどんな絵が出てくるんだろう」とか「どんな話になってくんだろう」とか心躍らせながら見ちゃうの。
まるでおとぎ話とか絵本とか読んでもらってる子供のような気持ち。
それでいてニコマス民も納得のネタもきっちり交えてくるからもうお腹いっぱい。



ノベマス初挑戦?
N−1グランプリ規定を満たしてない?
やぶれかぶれ?



ああもぅ、そんな細かいことはどうでも良し!


あらゆる理屈を吹っ飛ばす面白さと楽しさが詰まったこの作品を20選に選ばなかったら俺が後悔します



結論:猫派万歳。


…え?なんか違う?w
(ただし犬ちひゃーだけは別ですよ!別!)



追記:締めに使おうと思っていた画像を貼り忘れる間抜けっぷりw

何を言わんとしているかは分かって貰えると思ふなり。