反省することしきり

うーん、まだまだ動画をじっくり見る目が養われてないなぁ、と実感。
まぁ、ポッと出見る専の私の視点なんて他の方のレベルに比べたら〜、というのは勿論ありますが。
今、出来ないことを悔いるよりも、それを糧に次に繋げれるよう考えること。
これが私に今必要なこと、かな。




では、今日の紹介分を。



・その1、梅屋敷P

捕捉遅れたこと後悔しましたわ…
宇宙服の有効活用とか意訳詞とかその他諸々のことがある部分から吹っ飛んだ!
見終わったあとの静かな、それでいて強烈なインパクト。
科学的におかしな描写?こまけぇこたぁいいんだよ!ってなもんですよホント。
いやホント、これは一度目を通してもらいたい作品です。




・その2、ンモーP

ンモーP自身「これが限界」と語るだけあって、ホントにわけのわからない唖然とする驚愕クオリティですよコレ!
およそ10分のこの作品のために一体何台分のペイントを、しかもこのハイクオリティで仕上げたんでしょうか…人物は勿論のこと、フォントとか背景に至るまで一切の手抜かりなし!
当てはめた登場人物や「アサポンターン!」などに笑うと同時に、その労力の凄さに驚きましたw
これは他のペイント職人が追従できないわけだわ…




・その3、金魚P

巷で話題の「メイドイン俺」ですが、DS持ってない私は最近知ったばかりですw
ドット職人や絵描きの方の想像力を刺激して色々なミニゲームが作られてるみたいですが、私はこういう作品のほうが好みw
3人の表情、どれも可愛くていいなぁw




・その4、ておくれP

………今回ばかりはエビに同情すると同時に応援したくなってしまったw
最後はどっちに転ぶか分かりませんが、この頃のエビはホントは苦労人だよなぁ…w


とりあえずマネマネ、お前ら分かっててやってるだろwww




・その5、主催・もやしP

5/5に名古屋競馬(中京にあらず)で行われた冠協賛レース、伊織誕生日記念の模様ですが、実況やアナウンサーがレース名連呼しすぎてコメントがえらい勢いにw
3着に枠番①がくれば完璧なレースだったなぁ…


⑨ぎゅうううううううううううううううううう



・tane氏

こちらは現地へ行かれた方のスタンドからの撮影。
現地の雰囲気を見てみたい方向けです〜




・その6、紳士P

物凄いサムネ1本釣りでしたw
エリーのアトリエは猿のようにやりまくったなぁ…懐かしい思い出だ。


これは凄まじくメタな導入部ですねw
このまま黒い春香さんが天の声として雪歩を導き続ける、という内容になるんでしょうか?「エリー」のほうの登場人物はどうなるのかなぁ。




・その7、爽快P

「あっ語」2期のまとめ動画がきましたよ〜。企画運営の爽快Pさんはじめ、参加された皆さんお疲れ様でした。そして自分の未熟さを思い知らされる私w
3期も勿論参加してますよ!難しいお題が来ても頑張る!w



現在、きつねPさんのところでこちらについてのネトラジやってますので、今見た方はすぐ行ってみましょう!22:00からトーク始まってますよ〜
→(1:50)終了。まったり聞いてるだけでしたが面白かった〜〜
さぁて、スゴイ数になった自薦・他薦動画を見る作業が…w