パレード近辺は重くて困るわー

某所でのチャットに乱入してみました。
私が大好きな某Pを見つけてしまったので釣られたとも言うw



面白い話に参加できたので飛び込んだ甲斐はありました。
好きなP5人かぁ…これほど難解な回答もそうはなかろうて。



では遅くなりましたが今日の紹介を。




・その1、ゆうめいP

ダンスパートも十分すぎるほどキレイなんですが、手描きパートが凄すぎる。
これぞ正しく野生のプロ。


千早が幸せになること、誰もが願ってしまいますよね…
ゆうめいPの千早、居場所も新しい夢も見つけて本当に幸せそうです。顔がにやけてしまう…




・その2、椅子P

可愛い路線の千早からもう1つ。
ポップでキュートな背景とオブジェが千早の可愛さを引き出してくれています。
手描きも優しいタッチの絵柄で可愛いんだこれがまた。


「歩きm@s」の有効活用に新境地を見た!




・その3、ツナマヨ

「M@STER TRAXX Disc02」の単品版ですが、追加分も加わり1曲としては長めの6分越えの作品に。
その分、聞き応えもばっちりで作業用にはぴったりな大人のBGM。
うーん、マストラで堪能するのもいいけど、こっちもずっと流してたいなぁ…




・その4、6歳児P

もういっちょリミックス作品を。
個人的に曲として完成、というかイメージが固定されすぎててリミックスやマッシュアップは難しいだろうと思っている「Next Life」ですが、これはいい仕事。
原曲の持ち味を崩しつつ残す、というギリギリのラインが上手くバランスされてると感じました。
よし、保存保存…




・その5、a-eruP

雑踏の中から歌い出す、というこの演出だけでググっと引き込まれました。
自然と溶け込み歌う千早の映し方も秀逸で、曲に対する思い入れの高さが伝わってきました。やはり「遠い音楽」は名曲やのう…




・その6、ヒデレックスP

前作の「ロボットハニー」でのコメントを受けての製作と見た!
いや、おかげで1発で「これはヒデレックスPに違いない」と分かったわけですがwこのトリオも特徴的ですしね。


清涼感ある青さを存分に生かしたステージがリズムの良さと相まって非常に爽快。
エフェクトや演出もどんどん量が増えてますねぇ。これが3作目とは思えないレベルですよホント。




・その7、わかむらP

で、名前を出した「ロボットハニー」なんですが、まさかこの人が来るとは思わんかったわwww
「ystkじゃないのは961だから」…成る程、そういうことならw


プロのPVとして完成されすぎててコメントに困るw
ついに手描き口パクまで導入し始めたわかむらPのWR4に今からwktk

それにしてもこの人もどこまで進化するんだ…




・その8、別垢だもんげ氏(毒38型P)

私からもご冥福をお祈り致します。
思い切り歌って踊る、それが清志郎さんを送るのに相応しいと思いますよ。




・その9、PNP

さぁ、ついに第1戦が始まりましたよ。
今のところペアの思惑ががっちり噛み合っているはるちはペアに対し、雪歩が真に合わせにいっている感じのまこゆきペア。
解説コメも来ていますのでそれも読みながら展開を追っていくといいでしょう。



しかし頭がふらふらと映るのが何ともNHK将棋トーナメントチックだわw芸コマw