伊織誕生祭関連2

やっぱりもう1個エントリ作っておこう…
気合入りすぎだろみんなw



これで1/4か1/3ぐらいの紹介だろうか…




・タクヲP

この衣装で出だしからピンと来る人はピンと来る、ありすえPリスペクト作。
ルゴールP作のオルゴールVer.が優しく響くこの空間、天国を意識したものでしょうか。ため息が出るような美しさ。


タクヲPの作品にはなんと言うか「儚さの美」を感じてしまう私。
2:01のすれ違うかのような手、2:22〜24のやよい、そして1:25〜32の伊織。
どれも目に焼きつきます。



・らぶじゃんP

字幕の出し方が面白いです。
曲にはないPのセリフがかぶさってくるのもこれまた良し。
ラストのほうで映ったのが2人のプレゼントでしょうか。2828。



・ぎみっくP

タイトルから当然こっちを連想しましたが、何か?w
曲的に伊織でどう表現するのかなー、と思った部分がありましたが、
ナルホド、ジャージを使いましたかw
あ、最初の30秒ぐらいはあえてスルーということでw



・-_-P+花月鳥P+弓削P

ちょっとした頭の体操にもってこい?
こういうクイズ形式でお祝いってのは珍しいですよね。


ふふふ、最後まで理解できてなかったぜw



・wyrdP

伊織1人でデュオをやってしまっていますが、これがまた雰囲気が素晴らしい。
とりあえず作者コメには色々ツッコミたいですが、作品はガチです。
渋い男性ボーカルに抵抗がなければ是非。



くぎゅううううう氏

マイリスから引っ張ってきた作者名です、間違ってませんよ?w
伊織で東方シューティング弾幕再現という無茶っぷりw
しかもちゃんと再現になってるから素晴らしい!


伊織以外の釘宮キャラも乱入してもう何が何やらw



・えんとろP

想像通りの作風で安心しながら見てたら後半が不意打ちすぎたw
あと、被り物が近いようで激しく間違ってる!w



・ルゴールP

ただ一言。
素晴らしい。


なんだかお酒を傾けながら静かに聞きたくなりますなぁ…



・ok3P

え、なに。北米版なのに泣けるアイマス…だと…?



ああああああああああ、うさちゃあああああああああん!!



・NDKP

文章だけなのにすげぇ2828してくる!
曲の選定、文章の出し方、ちょっとしたエフェクト。
この作り方、素直に上手すぎると言わざるを得ない。


その-1ってことは当然続き、ありますよね?
すっごい続き気になるんですがw