伊織誕生祭関連

0時過ぎてからの怒涛のアップとその後の攻勢で半分も巡れてない状態ですが、未視聴貯まる一方なので、見れたうちからのご紹介を。
伊織、誕生日おめでとう!


流石に多いので格納。



・えびP+ベホイミ

映像をえびP、音源をベホイミPが担当という無敵艦隊か!と思うような伊織誕生祭に相応しい作品。…音源はいつも通りの罵倒入りですが、我々の業界ではご褒美ですw


面白い映像展開で楽しませてくれるのは流石えびP…、って最後でびっくり!



ベホイミ

一挙2作品とは流石ベホイミP!w
5曲メドレーによる濃厚な10分を存分に味わいましょう。


さぁ、みんなでご一緒に。
さん、はい。


くぎゅうううううううううううううううううううううう



・しんしあP

可愛すぎて抜け出せない。
ここが天国か…



・メイP

ありすえPリスペクト作品。今の技術でのリメイクと言ってもいいかも知れませんね。


涙腺が緩んでしまう儚いラスト。メイPの魅せ方、元となったありすえPの作品。双方が上手く繋ぎ合わさってのまさに泣けるアイマス
ありすえPも引退から随分経ちますが、まだニコマス見てくれてるんですね。嬉しいなぁ。



・カマトロP

カマトロPキタ!これでかt(ry
いや、マジこの人が誕生祭動画上げてくれて嬉しいw


一生懸命ないおりんで2828しっぱなしですよ。
いつもの特徴ある絵も勿論ですが、今回はディフォルメされたいおりんの可愛さにやられたw



・紗羅P

誕生祭には欠かせないAC痛戦闘機による変態…じゃなかった編隊飛行チーム。
今回は曲に合わせてゲストもお呼びしておりますw


華麗に大空を舞い誕生祭を祝う熟練パイロットの妙技と、それを余すところ無く捉え魅せてくれる絶妙なカメラワークをご堪能あれ。



・onoP

ボカロ界屈指の名曲「メルト」に載せて伊織と雪歩のダンスステージ。
やよいおり作品が目立つ中でこの組み合わせは珍しく、目を引きますね。

可愛さ全開のダンスパートもいいのですが、2人の告白シーンがものスゴイ破壊力wたまりませんわーw



・ひろ。P

やよいおりの可愛さで視聴者もPも窒息?w
過剰さを抑えてシンプルに、しかしポートレートの洪水のあとの衣装替えといい魅せるべきツボはきっちりと演出。まさに誕生祭の雰囲気満点な作品です。



・ぐっさんP

投稿時間的に誕生祭1番乗りを果たしたと思われるぐっさんP、おめでとうございます〜〜


CCさくらでお馴染みのあの歌をピッチをいじって伊織らしく歌わせておりますよ!歌い出しの辺りはマジで「!?」ってなるレベルですw


ちなみにぐっさんP、他にも2作上げておりまして。



これはいい「Colorful Days」の有効活用w
ワンツー!ワンツー!w



・タグロック

グロックPでPerfumeで「Puppy love」と聞いては黙ってはおれん!


前半は抜けるような青空をバックに踊ったかと思えば一転、サビからは光の粒が眩しいキュートな合成ステージで「ツンデレーション」を聞かせてくれる伊織。
衣装と相まって実にPerfumeらしいダンスMADに仕上がっていますね。
リップシンクもかなりシンクロ度が高く、丁寧な仕事が光ります。



・熊峰P

ぎゃー、まだ3を紹介してないうちに誕生祭で4が来てしまったああああ!ww


パニック起こして気絶するいおりんと、うさちゃんりんご剥くやよいマジ最高!


しかし伊織よ、フランス書院を知っているっていうのはどうなんだw
あとりっちゃん自重w






後日もう1個エントリ作るかも…。
漏らしが結構あるのよね…