スーパーヒーロータイム!

ディケイドが完全に電王に乗っ取られていた…どういうことなの…w




日曜は楽しみが多くてたまらん!
今日はいい日だわー。




紹介が自然と多くなるのが日曜クオリティ。
よって格納。


その10越えるとは思わんかったwしかもまだ足りん。




・その1、スーパーヒロインタイム!
むらたんP

sukehiroP

同日にスイハンジャーとリッチャンダーが見られるなんて…
これがニコマスSHTだ!


両者共に安心のクオリティの高さで1時間あっという間に過ぎてしまいました。
コメントが更に増えた頃にまた見よう。


しかしCM枠は週マスランキングも飛び越えてこんなところまでw
CMについては多分明日宣伝します。




・その2、あかしP

やよい誕生祭メドレーからの単品ですが後半は更に力が入ってますね!
とりあえず必ずヘッドホンして聞くことをオススメしますよ!多重やよいボイスも味わえますよ〜〜


さて、やよいさんに言われた通りちょっと病院へ…




・その3、きゃのんP

60min'm@sterのリベンジ作。今回は「THE IDOL M@STER」ですね。
相変わらず時間取れなくて見れてないんですが…w


この曲が好きだから…っていう補正もあるんですが、リズムの合わせ方が上手い!
限られたダンスの中から実にいいところを持ってきてます。
エフェクト?なぁに、単品ですから!w




・その4、GMP

こっちは曲そのものは知らないんですが、ZUNTATAと聞いてはw


荒廃した地球からたった1人で出撃する、というシチュエーションを実に上手く表現したこの構成、コメントを見る限りOPの再現度は高いようです。
そうした背景を知らなくても普通にカッコいい!、と楽しめるのはいいですよね。
ワイヤーフレームで作られた自機も自作なのでしょうか?スゴイなぁ。




・その5、かおらP

「いっぱいいっぱい」の長回しダンスで動画の大半が構成されてますが、えらいバッチリ合ってるんですよねぇ、これが。
流石に速度調整は入っているでしょうが、それにしてもこのシンクロはお見事。
なんだか初期のニコマス動画を思い出しちゃいますね。




・その6、ぱるぷんてP+ごまうP

自作ステージといいブルマ絵といい気合入ってますなー!
バックダンサーも含めて衣装選択が狙ってる感満々ですがw


しかし、ぱるぷんてPは最近どんどん動画製作の力量を上げていってるなぁ。
まだ1万再生越えがないのが不思議に思える。




・その7、030P

あえて歌わせないというこの発想。高く評価したい。
物悲しい気持ちになりますが、1度は見ておいて欲しい。




・その8、アジャP

1度は見ておいて欲しい度合いならこっちも高い。特に真派必見。
光と影と闇が織り成す真オンステージ。その凛々しさとカッコよさには誰もが見惚れるに違いない、と思わせるだけの凄みがあります。


技術的にもかなり高度なことをやっているのではないかと思いますが、どうなんでしょう。2種類の影の合成ってかなり大変なのでは…




・その9、魔汁P+カブキンP+こんにゃくP

さぁ、皆さんでご一緒に。


せーの、


こ れ は ひ ど いw


音源に全く違和感ないのが余計腹だたしいwww




・その10、シュコウ氏(カビラロイドの人)

昨日は4作も投入してきたカビラロイドの人。
その中で個人的に一番笑ったのがこれw


最後うるせええええええええ!wどこのサポーターだよ!ww




・その11、うそ太郎氏

pixivにて集まったののヮさん画像集…と言ってしまえばそれまでですが…



編集と曲のせいでどう考えても電子ドラッグです、本当n(ry



閲覧の際は耐ショック姿勢でお望みくださいw
これはマジでスゴイわwww