ゲーマガは立ち読みでw

タイムリープベンチ?うん、興味ないんだ。ごめんねw
あ、でも「以下略」は買ったよ。あれ、再販されないかも知れないしな!w



しかし、SPの新衣装はよくソニーチェック通ったな…w
どこのクイーンズブレイドかと思ったw

アイドラ配信もあるらしいし、バンナムがいよいよ搾取モードに入ってきたか…



・その1、小町P

作者コメが全てw


このループどっから抜け出したらいんですか?w
映像ついたせいで余計抜けられぬううううううう!!ww




・その2、ひろっちP

うほっ、いいおっホイ。
千早で本田美奈子はどうかなーと思う面もありますが、それっぽい衣装のせいか、なんとなく80年代アイドルっぽく見えてしまう不思議w
連続カットやアップカメラから少しだけ引いて映す辺りの演出がお気に入りです。




・その3、ガレやま氏

むう、これはいい編集をしてあるなぁ。
セリフとか一切ないんですが、2人が過ごした思い出が表情だけで伝わってくるようです。覚醒前と後、2人の美希もEDまでに至る流れを想起させてくれます。


あー、それにしても美希はホントカワイイな。




・その4、カルミナP

相変わらずカルミナPは説明文殺しやでぇw
面白い!と思ってもこっちに知識がないので言葉にするのに非常に困るw


何故この衣装?と思いつつも最後まで見て「なんや分からんけど面白かった〜」とつぶやいてしまうような不思議な作品でしたw
ステージ背景を後から合成したり映像的に凝ってる場所も多いですね。




・その5、P名無し

普通のダンスMADでデビューかな?と思いきや初っ端から背景合成も使ってきましたか。そこへ入る流れもいいし、ダンスシンクロも初めてとは思えないほどきっちりしてますねぇ。
音マス界に将来有望な新人の誕生でしょうか。P名が決まったら早速覚えるぞ!w




・その6、ナムコナミP

その音マスは4月は豊作の月!
撫子ロック祭りもありましたが、ColorfulDays万能説祭り(笑)のせいもあってかなりの新作が投稿されてます。
見逃してる作品も多々あるはず。今月の音マスカタログはみんな要チェックや!