熱かったー

グレンラガン見てきましたが、無駄に熱くて最高でしたw
アンチスパイラルとの激闘は凄すぎだわw



今日は巡回そんなにしてません〜〜



・その1、ねーよwwwP

基本はノーマルPVですが、間に挟まれるアップ・赤面コミュ・「心構え」が破壊力高すぎて死ねる!これは萌え死ぬ…


流石千早病三銃士は格が違った。




・その2、おきな。P

「いっぱいいっぱい」のダンスは元気一杯の曲に良く合いますねー
これは1曲ダンスだけで構成したとは思えないハマりっぷりです。

なんだかメガホンやボンボンが欲しくなりますねw




・その3、マスターボール

これはよい「Colorful Days」万能説ww
あえて古臭くして欲しいという要望コメにうなずかざるを得ませんねw


しかし白熊猫春香さんはかわいいなぁ。




・その4、arakiP

どう考えてもサムネ1本釣りです、本当n(ry


昨日もブラッキーPのを紹介しましたが、こっちのほうがもっと露骨で狡猾だったwwwこれもN−1グランプリエントリー扱いでいいような気がするw


しかし無駄にダンス合わせ頑張ってるなぁwノリが良過ぎて余計に吹くw




・その5、P名無し

やっぱり昨日の比較版キターw
うろ覚えなところがあったので「だいたい合ってる」と評しましたが、こうして比較版見ると「かなり合ってる」と言わざるを得ないww




・その6、ErolinP

うおう。雪歩がこの曲歌うと、なんというか凄く「女の情念」みたいなものが画面の向こうから伝わってくるなぁ。
昭和歌謡のムード満載の雪歩オンステージ、ご堪能あれ。




・その7、AerieP

60min'm@ster・「ふるふるフューチャー☆」編の単品ですが、カメラアングル等を調整してあるそうです(時間なくて未視聴)
固定カメラを使ったアングルとそこから抜ける時の自然な切り替え、目を惹きますねぇ。これはいいものだ。




・その8、カレーP

作品はいいのに!ドルアーガなのに!なんか作者コメがw


リズムとバックコーラスに合わせた別画面の切り替えとダンス選択が実に気持ちいい!
何故?と思いたくなるようなカットインや応援団の面々に目を奪われがちですが、メインの真のダンスシンクロがこのMADの肝ですよねぇ。実にいい繋ぎをしてあります。


ところで真はジルだとしてもあとは誰だろ?
OPの映像的にメルト=りっちゃんだとは思うけどもwあまりその辺は意識してないのかなー。