完結記念

1年間続いたリンPのこのシリーズ。
昨日の投稿作で完結となりました。






知る人ぞ知る名作、といった赴きのあるこのシリーズ。
完結記念に並べて見ました。






先日、【「私はアイドル」EXTRA】を紹介した時に「最終章」という書き方をしたのですが、「完結」と書かなかったのはこれで終わりとは思えなかったからです。


最初と最後が繋がるように見えて、どこか違和感がある。
そんな感じを受けたからですが。



ああ、これで1つの輪が完成したな、という充足感。


今こそ言えます。リンPへの感謝の言葉。

1年間お疲れ様でした。
ありがとう。


そして、「また会えたね、雪歩」