僅か1日のうちに

「フタリの記憶」でちょっと手を加えたノーマルとは違う方向性の作品が出始めていますね。



・時雨P


・TAKAP


・G様P


新作の数が多いので追いきれてませんが、視聴した中ではこの辺りは凄く目を引きました。
ラストコンサートを想起させる時雨Pと、もっと直接的表現も使うTAKAP。更にはアップ固定+曲へ手を加えることでまた違った表現を見せるG様Pなど。
曲が曲だけに皆さん短期間でもなかなか力の入った作品を投入してきてくれて、視聴者としては嬉しい限りです。



・たろうP

まぁ、そんな中でもたろうPはいつも通りで凄く安心するわけですがw
【様式美】タグが輝いてるなぁw



それでは、それ以外の作品の紹介も


・その1、ヴィエラ

心情表現動画とでもいうのか、これはとにかくやられた!
1週目見たあとと2週目ではまた感じ方が違って見えるから面白いなぁ。


まさに「限界を打ち破れ!」なりっちゃんのパンチは自分1人では絶対に出せない威力ですね。しかしこの剣道の動画、元曲のPVとかからでしょうか?いかにも海外の人が作ったような匂いがするなぁ。




・その2、ピンポンP

デビュー2作目というピンポンPですが、1曲の踊りだけでここまで気持ち良く合わせてくるとは大したものです。
カメラ切り替えも上手いところ探って撮ってありますねぇ。


2時間でこれだけ出来るなら60min's m@sterに参加したりしてみませんか?w




・その3、ぴかにゃんP

こちらは「蒼い鳥」だけでの製作。
スローなダンスと字幕が曲にマッチしていますね。安心して雰囲気に浸れます。

「蒼い鳥」ダンスはこうした曲に実に良くハマるなぁ。




・その4、ぷっつんP

最近、雪歩のこうした悩みを表現する作品が増えてきた?と感じるのは私だけでしょうか。


「こんなに明るい世界へ、君が私を連れてゆく」

ああ、これはまさしくプロデューサーのことだなぁ…と実感。
その期待、裏切りたくはないですね。




・その5、シュP

なんじゃこりゃwww色々ひっでぇwwww


某深夜ラジオ=伊集院ですか。聞いたことないんですがこういうノリでやってたりするんだなぁw
深く考えたりせずに爆笑しましたw




・その6、マンタP

過去作大量削除により活動休止を発表したブロリーPプロデュースですが、この対応策は読めねぇ!ww
続けるかどうかは未定のようですが、これはこれでアリじゃないでしょうかw




・その7、ソラリスP(企画告知CM)

お、今年もやりますか、「iM@S Jazz Fes」!
Jazzは好物なのでここぞとばかりに聞きまくりますよ〜


旧作もタグロックすればOKとのことなので参加の敷居も低そうですね。
皆さんの良作お待ちしております。…ってまだ3ヶ月以上も先ですけどw