レイアウトをいじりました。

前のやつに飽きてたのとこっちのが見易さ上かな?と思ったので。

一緒にほったらかしにしてたリンクも追加作業を行いました。
リンクしてくれた方と巡回やついったでお世話になってたりする方を入れてたりしてますが、「何勝手にうち入れとんじゃいゴルァ」なんて方がいらっしゃいましたら遠慮なくコメで指摘下さいませorz



んでは今日の紹介分。




・その1、むーくP

【P達の清涼剤】タグがこれ以上ないほど似合ってます。
意訳歌詞がホントにりっちゃんから語りかけられてるみたいで、思わず「ありがとう」って言いたくなっちゃいますね〜…
背景のないシンプルな動画だからこそ素材の良さが光ります。




・その2、はじめP

続けてシンプル背景+りっちゃん繋がりでこちらもご紹介。
画面構成が面白く、字幕もいい使い方をしてますね〜
動作のスピードも大きくいじってるところがあったりと、緩急の適度な使い方が楽しいです。


って、切るのそこなの!?w




・その3、rumbaP

衣装と字幕が危険すぎるwwww
自重しない紳士の巣窟になりそうだwww


…ふぅ。




・その4、ナファラン

短い中にもセンスを感じさせるダンスと配置の妙が光ります。
キャラの入り方、ポーズ、次のキャラへの切り替え方、画面構成。
どれも面白くカッコイイなぁと感心しました。

ただ、抜きの甘いところも見受けられますのでそこが課題かな?




・その5、hsc氏

この方にしては珍しく伊織ソロでSP素材オンリーですか(曲は別素材ですが)。
ちょこちょこと上げていたテスト素材の集大成といったところでしょうか。


SPでのMADを敬遠している人も見るべし。
演出と素材の良さを突き詰めればここまで出来るもんなんです。




・その6、ヨルP

おいおいおい、この春香さん7変化(ぐらいしてる印象がw)可愛すぎるだろJK。

難しいこと何も考えずに春香さんの魅力を堪能。
どのカットも可愛すぎて、そりゃ血も足りなくなるわw




・その7、愛識P

主にノベマス・架空戦記系Pの方向け支援動画。



が、中身の会話があらゆる意味でぶっ飛んでてヒドイwww
流石愛識Pwww




・その8、ごまP

北米版にこそ一歩遅れたが2時間でジェバンニとはww
早すぎってレベルじゃねーぞ!ww
くらわんPも十分早かったのに…3時間で負けるとは…w


というわけで雪歩新曲の「ALRIGHT*」ですがかなりいい曲ですね。
発売後のPV作成合戦も楽しみになって参りました。




・その9、ドリP

歩きm@sの有効活用wwww
漫才なのに動きすぎwwww
ツッコミうめぇwwww


いやー、笑った笑ったw




・その10、せヴんP

先日の紳士テストの本当の姿がこっちだったわけですか。

いやしかし、ホントよく動きますねこれ。
この勢いと面白さを次作にも期待してしまいますよ。マジで。