ボカマス祭り2の捕捉分

と言ってもそう多くは見れてないのですが…w
昨日の分がメインになる、…のかな?
とりあえず別エントリとして分けてご紹介。





・ハロP

流石ハロPの人力ボーカロイド技術は格が違った。
もはや訳が分からないほどの自然な歌声は春香さんそのもの。
途中のセリフでグッときたあとに、歌い方に更に変化までつけてくるとは!
もう何も言えない。脱帽…。



・ぐうりんだいP

人力ボカロがあるならこちらだって!というわけで「UTAU」ソフトでの作品。
hsc氏の連作「remembrance」の支援作品でもあります。

「remembrance」を追いかけてる人には是非見ていただきたい。
未視聴の方は本編を是非1度見てから…。かなりのネタバレになりますのでw



・いろはP

昨日も紹介した同曲の別作品。人気のある曲は被りやすいようですw
こちらはネタ成分なしでストレートに可愛さとダンスシンクロで勝負した直球な良さが光ります。
つーか、この曲普通にいいなぁ…人気があるのも分かる。



・417P

417Pはこっちでもやらかすかwwww


ちゃんと調教してボーカロイドプリブラは歌ってます。歌ってますが。

これ、祭りは祭りでも「Power Bomb」祭りじゃねぇか!wwwww
モデリング似すぎてるしKAITO兄さんは酷い扱いだしで流石北米版は格がt(ry



・しちやんP

映像美と幻想美とボカロの無機質的な声と電子音がクラクラするほどの相性の良さを見せていて…
つまりなんだ。これは酔うね。

是非ともヘッドフォンつけて堪能していただきたい。酔う濃度がダンチです。



・緑茶戌P

昨日の「サイハテ」を作り終わってから大急ぎで作られたということですが、これはフルバージョンを期待するっきゃないでしょ!
カラフルでノリノリで可愛くて。急いで作ったとは思えないレベルですよ〜



・波原氏

うっわ、よりにもよって千早いじめのこの曲で参戦ってw
しかし1日で作った割には調教上手いですなw



・マンタP

昨日の自称紳士Pのを見て作った…?つまりこれも一日製作…?w
こっちは歌詞が雪歩に合ってるなぁと感じられるので変に苛立つこともなく安心して見ていられましたよw