新作ラッシュ

嬉しい。
けど死ねるw



SP触れてないよーw




・その1、つかさP

期間が4月中までとなった【音m@s撫子ロック祭】に強力な刺客が!
フォントやおしながきのような縦書き紹介、ころころと変わるフレームに優しい色使い。
つかさPならではの持ち味が存分に発揮されててファンにはたまりませんなぁ。




・その2、TYPE-N氏

今は無き名作、玄Pによる「LOVE&JOY」(作者引退により削除済み)をドット絵とFC音源により完全再現!?元動画を見た人には感涙ものの再現度!…なんですがw
後半から例のあの生き物が来るわ、楽屋裏ネタが入るわで一転ネタ動画に!w
途中のカットインのために一時停止した人は果たして何千人いるのやらw


しかしコメントがみんな熱いなぁw
元ダンス指摘職人までいるしw




・その3、男坂

サムネじゃどんな作品か分からない。それが男坂Pの持ち味w
千早がとっても可愛くて楽しくてノリノリなダンスPVですよ!
「ぶ〜〜〜ん」するちーちゃんカワイイw




・その4、417P→hitonariP

うwwwwえwwwwさwwwwまwwwwww


昨日のこっそり417P祭り?で来ていましたが3度も耐えられるかwww
打ち首獄門の嵐じゃねぇかココwww

歌詞職人のおかげで腹筋崩壊度更に上がってもうダメwwww




・その5、hsc氏

ありすえPリスペクト作品。

hsc氏の動画は何故にこんなに雰囲気作りが秀逸なのか…
動画が先へ進むにつれ、ホントに泣けてくる。
セリフで畳み掛けられると涙腺緩んじゃうんですよ、マジで…




・その6、a-eruP

歌詞がいおまこの2人にスゴいシンクロしてるなぁ。なんか見てて2828してきちゃうw


間奏部のすれ違い表現と2人で顔を見合わせて照れるカット。
雨が上がり虹がかかる青空の下で一緒に踊り、そして最後に寄り添い合うサムネに使われたカット。
3分の中に見所が色々あって楽しいですね。前半と後半の2人の距離にも注目。




・その7、onoP

真の凛々しさを全面に押し出したPV風MAD。
実際に真みたいなアイドルがいたらこんな路線で売り出されるんじゃないか、というぐらい爽やかでホント、女の子に人気出そうです。
歌声も真以外にはない!ってぐらいばっちり合ってます。




・その8、少年P

一方こちらは上とは正反対に真の乙女チックな面を生かしての作品。
im@sMSC3でティン!ときて投票していた方も多いのではないでしょうか。単品ですよ!単品!

五線符の上に次々と載っていく真の色々な顔。こういうの好きなんですよね〜〜
しかし呪文がそれとはw抵抗できない人多すぎるぜ!w




・その9、ハト氏

バラエティーアニマルのポテンシャルは異常w
刺激を受けてこんな話まで作ってしまうほどの威力があると言うことなんですねw

小動物はちゃんと小さかったり、動物だろうとおかまいなしで修羅場トリオだったり、春香さんは殺る気だったりwでお約束含めて楽しかったですw