個別エントリはうち的最大級の賛辞





なんという時間泥棒。


合計1時間近くにも及ぶニコマスRemix・m@shup職人が魂を込めた渾身の1枚。
ジャケットを彩る絵師の皆様の素晴らしい仕事。
ニコスクリプトでの1曲単位のリピート対応。
投稿者コメ欄での頭出し機能搭載。
更に曲の長さを表すシークバー付き(実際のシークは出来ませんが)



あらゆる仕事が完璧すぎて頭が上がりません。
本当にこんな豪華なもの聞かせていただいていいんでしょうかw



普段m@shup系などを聞かないので、こんだけ長いと尻込みしちゃうという方もいると思います。
ですが上記のような機能があれば気に入ったところだけ延々聞くことも可能。
いや、勿論最初から最後までぶっ通しで聞いちゃうのが一番いいんですがw






ん?CM見てないから誰がいるのか知らない?




宜しい。では作者コメ欄からの転載になりますが



・Disc 01
01:Do-Dai "CyberC Reconstructed"/fftq氏 Artwork:hさん
02:蒼い鳥 (In the Blue Rain mix)/nullP Artwork:nullP(with 白梅P)
03:Here We Go Beyond!/nullP vs hikeP Artwork:nullP(with 白梅P)
04:ポータブル朝ご飯/かまぼこP Artwork:かみたP
05:my song (Urban Night mix)/sitaP Artwork:イヌP
06:i (samuiyorudakara_mix)/ぐり〜んP Artwork:十さん
07:乙女よ大志を抱け!(I must be Lucky mix)/an3P Artwork:白梅P


・Disc 02
01:目が逢う瞬間、夜9時2分/hikeP Artwork:うそ太郎さん
02:黎明スタ→トスタ→/TPTP Artwork:OGOP
03:ゲンキトリッパー(tripping karmix)/syu-kaP Artwork:うそ太郎さん
04:エージェント夜を貫く/Die棟梁P Artwork:とろっぷP
05:迷走Angel/arakiP Artwork:書店P
06:魔法をかけて!(EURO WISH MIX)/nullP Artwork:白梅P
07:KisS (J-House Remix)/ツナマヨP Artwork:ekaoP




どうよ?


見ただけであっ、と思い出すあの人がいるんじゃないですか?
更に各曲のタイトルもなんだか気になったり目を惹かれるものもあるんじゃないですか?
あの曲がどんなアレンジされてるのか、気になってきたりしません?







時間が出来た時でもいいです。
貴方の1時間。この1枚のアルバムに預けてみて下さい。
きっと損はさせませんから。












最後にこの企画を取り纏めたDie棟梁Pに感謝を。
ブログも拝見しましたが「動画サイトで音楽だけという企画はどうなのか」という葛藤や疑問を乗り越え、よくぞ企画を完遂して下さいました。


本当にありがとうございます。