本日のご紹介分

・その1、依田P

サムネとタイトルで1本釣り、余裕でした。
うーん、なんて春香ED後にぴったりな曲なんだ。


春香さんのその後については色んなPの色んな解釈がありますが、ゲーム準拠でいったらやっぱりこういう路線が一番春香さんらしいのかも知れないなぁ。

楽しかったことも苦しかったことも。
全部ひっくるめて、色褪せぬ思い出を胸に、誇り高く生きていく。
…強い子だよなぁ、ホント。




・その2、765_16P

この配置には意図的なものを感じざるを得ないww

しかし、セリフの部分はこんなにズレてるもんなんですね。個性が出るんだなぁ。
そのせいで何言ってるかほとんど聞き取れなかったりするんですがw




・その3、毒38型P

このシンクロはもうおかしいレベルだろwww
「銭が〜飛〜ぶ〜♪」が例の「アタックしよう」とシンクロするなんて思いもせんわ!w


歌詞職人来るわ、投げ銭飛ぶわ、しまいにゃ提供がwww
いやー、こういうノリいいですなー




・その4、炎のP

プロレスは詳しくないんですがこれは面白いw
各アイドルのリングネームやニックネーム?もばっちりハマってるし、何より知ってる入場曲がかかるとテンション上がるぜ!
いやー、それにしても閣下はこんなところでも風格ありますなwヴァイ!ヴァイ!




・その5、猫ジーナP

替え歌上手すぎて余計泣けてくるじゃないかwww
詐胸だのパッドだのDだのちーちゃんカワイソス…w




・その6、りてP

相変わらずまったり成分とコメ弾幕が楽しいなぁw
ポイントとか冷蔵庫とか還暦とか物真似とか、アイドル活動とはかけ離れたところの会話ばかりなのに、掛け合いが独特な空気を生んでてそれがまた面白いんだよな〜。
しかし【泣けるアイマス(冷蔵庫】ってどうよww


何気に今回は春香、千早、真、雪歩、律子、やよい、小鳥さんの計7人(+社長と薫さん)も出てたのか。1話中の最多人数かな?