急に傑作が出たので

書かずにはいられなかった。明日を待てねぇ!


・P名不明(→4/26追記:tenP

SPのDLC祭りが加速している中ひっそりとアップされていた動画。
丸一日以上も見過ごしていた自分の不明を恥じたい。








鳥肌。




表情で。
動きで。
纏う空気で。



歌わないのに歌い上げる。



矛盾した物言いかも知れませんがそうとしか表現出来ない。







あまりにも静かでひっそりとした、草木が芽吹く前のわずかな時間のような作品なので大仰に騒ぎ立てるべきではないかも知れない。
しかし、それと同時にもっと多くの人に見てもらいたい、コメントを残してもらいたい、という二律背反。









ブログを立ち上げたので参加する気満々だった2009年度上半期ニコマス20選(ありますよね?)
どうもそこに入れることが濃厚な作品の1つになりそうです。