笑いが止まらねぇぇぇぇぇw

・くらわんP作

こちらの「I Want」全員分を見てゲラゲラ笑ってますw
りっさんと亜美真美とやよいさんが破壊力高すぎてもうww


妙に照れ顔が多くてカワイイ真、大河に聞こえる伊織、ランクAのコミュの時のような千早、立派に2代目襲名したかのような姐さん雪歩、ちあキング的色っぽさのあずさ。
どれもこれも個性派すぎて今回のカタログ第3弾一番人気間違いなしでしょ、これはw




…ダメだ、やっぱりりっさん「I Want」は笑わずにオデ出来ないww
どっかで必ず笑ってJA外すwwww




そんなわけで今日はSP稼動率が高いので更新は縮小傾向でお送り致します。




・その1、P名未定(→4/29追記:はれP)

このMAD、ただのトレスじゃねぇ!
配役から動きから字幕改変まで実にパーフェクトな仕事だウォルター。

いやしかし、東方にはこんなダメな歌もあったのね…
ガチ曲しか聞いたことなかったから物凄く新鮮w




・その2、R2P

ネタにされがちな「メカ千早」にガチ方面から取り組むR2Pのシリーズ第2弾はストーリー仕立てのPVで。ですが最後のシーンはもはやPVというより映画のワンシーンのような…


わずか3分の間に泣きたくなるほどの切なさが詰まっている。
メカ千早の悲しみ、千早の後悔。そして互いの嫉妬。
最後は互いに救いを得ることは出来たのでしょうか。




・その3、POPOLP

「劇場版うる星やつら3 リメンバー・マイ・ラブ」を見た人には懐かしさを、見ていない人には美しいゆきまこ(ここではあえてまこゆきとしたほうが正しいか?)作品として。
とにかくどちらの側で見ても曲と映像の見事な調和と美しさに見とれないわけにはいかない。


大変ありがたいことにcha73さんの「ただの倉庫」にて物凄く丁寧な解説がなされているので、1度再生したあとにcha73さんの解説文を見て、更にもう1度動画を見て下さい。
作品が更に味わい深くなること請け合いです。




・その4、カスP

ネタ動画には違いない、違いないんだが…w
PVとか少し混ざるいい話成分とかが絡み合ってホント、どう分類したものやらw
やよい誕生祭作品としてネタ分薄めとして…って例のコラがあるしなぁw


面白いから深く悩まずにご紹介、ってことで1つw




・その5、シュコウ氏

これは新しい「てってってー」w

ジョン・カビラだけかと思ったら、北澤とダバディまで加わっての噛み合ってるのか噛み合ってないのか良く分からない妙なやり取りがリズミカルで楽しいわーw


ジョン・カビラPシリーズも見てみようかなw