あっさりレビューしてみm@ster第2期参加作募集中ですってよ、皆さん!

私も前回参加してみた「あっ語」こと「あっさりレビューしてみm@ster」
第2期開催に向けてRDGさんがPの皆さんからの作品を募集しておりますですよ!
作品を提出する側、レビューや紹介文を書く側、どちらも気軽に参加できるハードルの高くない企画ですので、皆様奮ってご参加を〜〜〜




それでは今日のご紹介に。



・その1、えびP

ここのところ宣伝活動に忙しかった(笑)はずのえびP、裏ではしっかり新作作業を進めていらっしゃいました。そして新作は伊織作品ではなく、「春香さんファンへのお礼」というこれまでにはないもの。


解説云々は作者本人様からの説明が既にありますので書くだけ野暮かなと。
見た側からはただ一言。「ありがとう」があればそれでいい。
そんな名作です。




・その2、PNP

うっわぁ、こりゃまた楽しみな新作がきたもんだ。

「特殊な訓練により対局データと思考ルーチンをインプット」と言われてももはやそれほど違和感がないとは、流石時空もゲームの壁も平気で越える765プロ
アンケートによる対局スピードや展開がどこまで反映されるのか、GW明け予定とされる開幕編が今から楽しみであります。




・その3、しょじょんP

アイドル達が跳ねるだけ。
たったそれだけのシンプルな作品なのに切り替えやキャラ配置などに空間美を意識したセンスを感じずにはいられない。これがしょじょんPの摩訶不思議な魅力なのか。
シンプルなものほど難しい、とはよく言ったものですなぁ。




・その4、どろっP

あえて全力で言おう。

バーカバーカwwwwww


一体もう何なんだよこのセンスは…w
あとタグロックが激しくおかしいwww




・その5、P名未定

これぞ正しく「真前」な一品。
腕の振り方から何からがいつものダンスとは違う力強さをまとっているように見えてしまう。
このカッコよさは他のアイドルでは表現仕切れないのは間違いない。
「半ば初めてのMAD作成」ということですがいやいや、これはお見事でした。




・その6、4P(仮)

見る専ブロガー+生放送主として活動されていた「ぱとりくのニコマス日記」のぱとりくさんがこの度目出度くプロデューサーデビューを果たされました!おめでとうございます〜♪

処女作でありながらこの爽快で気持ちのいい仕上がり!まさにGJです!


そして一緒に楽しみたいのは作者コメにもあります

・ヨルP

春香さんが大好きで大好きでたまらないヨルPの同曲ダンスMAD(高画質版に修正)
この方の春香愛あってこそのニコマスPデビューというわけです。
ヨルPの溢れる愛情が視聴者が動き出す原動力になった。
なんともうらやましい話じゃないですか。

訳詞と一緒にヨルPの春香愛に触れるべし。




・その7、岡田P

キーボードクラッシャーで人力ボーカロイドってだけでもスゴイのになんだこの上手さはwww
果てしなくうるさいがしっかり歌ってるぞコレwww


なんという発想の勝利w
つーか、これがPデビュー処女作ですか?w




・その8、ローディP

ロック!
メタル!
ダンス!
ブレッカッウェイッ!!


カッコ良いは正義。ノリノリでカメラ壊すのも正義(?)




・その9、P名不明

作者コメで盛大に遊ばないでw


「黒薔薇」にぴったりとも言えるような正統派Jazzアレンジ。
これはバーで飲む酒が良く似合いそう…そう、例えばとかちの12年ものが…

あれ?




・その10、765_16P

そりゃあこの衣装なら誰かやるだろうとは思っていたさ。
思っていたけど。

仕事早すぎにも限度ってもんg(ry



…あー、やっぱぷちぴよは買おうw