【1DAY m@ster】

告知期間も短く、突発的イベントだったハズなのに。
タグ検索で出るわ出るわ、検索ヒット数76件!(22時現在)



土曜の時点では2〜30作ぐらいになるかな、と思っていたのですが…読みが甘すぎたw





そんなわけでこの期間で勿論全部巡れるハズもないので視聴したうちから代表的なもの、GJ!と思ったもの、PV・ノベマスごちゃまぜにしてお送り致します(笑)
あ、紹介コメは極力短めでw




・うしわかP

エンコード時間との戦い、お疲れ様ですw
通常のダンスMADでも作品の中に漂う空気はうしわかPならではの独特なもの。
これをゼロから一日で作って上げてしまうんですから…いやはやホント素晴らしいです。



・いちじょーP

この不思議と引き込まれる空気はなんなのだろう…
幻想的というか神秘的というか…2分が知らぬ間に過ぎ去っていましたよ。



・ノッカーズP

じーんと来るいい話じゃないですか。まさに巡り巡る物語。
こうして夢を育て、花開かせることで未来は受け継がれていくのですね。



・dbdbP

「春香は俺の嫁」宣言をされた皆様、式場はこちらとなっております。
では、誓いの言葉を…



・tyo氏

1週間ほど前に上げた動画を修正して、更に2分半も延長させて作ってしまうとは。
単独で楽しんでもよし、比較して楽しんでもよし。まさに1粒で2度美味しい?
映像表現が凝っているのも魅力。



・罵りP

はいはい、サムネホイホイサムネホイホイっと。
てっきりぼのぼの風のまま話を進めるかと思ったらまさかの美男子軍団ww
しかもめっちゃいい声してるwww



・こみゃーP

はいはい、サムネh(ry


SP星のネタバレ要素があります。視聴の際は若干のご注意をば。
割烹着萌え+超2828展開に死角はなかった。



・P名不明

これを1日…?
職人仕事早いです><



・むらたんP

スイハンジャーの裏でこんなネタ考えてたんでしょうかw
こんな除霊方法なら何回だって喜んで受けますよ!よ!



・焼き肉P

いや、5分でこのゲームはどう考えたって無理でしょwww
アリアハンから飛びすぎだしwww


まぁ、こんなオチも課長、じゃなかった春香さんらしいということでw



・百合根P

女性プロデューサーでもこの酷さ。
これぞ765プロ

…今回初めて見たんですが、小鳥さんと仲いいんだろうなぁ、きっとw



・ストレートP

なんであなたまでこのタグで引っかかるかなぁwww


うん、まぁこれはPが悪いよね。
しかし真美の表情、いいの持ってくるなぁ…感情が手に取るように分かるw








これだけ貼って1/3も見れてないとかないわーw
どんだけみんな突発祭り好きなんですかw