やばいわー

まさかあれだけの量が一度に来るとは…
おかげでSP全く触れてませんよ!w




・その1、Die棟梁P(企画告知CM)

リミックスやマッシュアップを手がける職人の方々が一同に解して、1つのCD仕立てにしての新作投入!そしてアートワークを豪華絵師の皆さんが手がけるという何とも贅沢なこの企画!

公開は4/18(土)の朝5:00からですよ!これはwktkして待たざるを得ない。




・その2、農民プーP

やばいって!このあずささん可愛すぎて悶えちゃう!
高校時代のあずささんがこんな風だったら…と想像するともはや夜も眠れぬ!w


でもやっぱり今の大人なあずささんが一番かなぁ…w




・その3、AerieP

歌声と合った透明感溢れる画面が何とも心地よい。
この透き通った白さはまさに雪歩を表していると言えるかも。

正直なところ「え、もう終わっちゃうの?」みたいな物足りなさ(もっと浸っていたい的な意味で)があるので、3分越えして頂けると有り難かった!
(4/14追記:元々の長さがここまでの曲なのだそうです。それでは伸ばせませんね(−−;)



・その4、ひろっちP

マリンナーサのほうの「ミンキーモモ」ED曲ですね。全部が全部というわけではありませんが再現系のMADとなっていますよ。懐かしさに釣られてホイホイされましょう(笑)


ナースに婦警さんにテニスプレイヤー…こうして見るとアイマス魔法少女系の再現には素晴らしくぴったりな逸品が揃いまくってますねw
やっぱり最後はウェディングで可憐にキメ!