最近のSP事情

4人目のあずささんが終わって亜美真美を始めてますが、直前のプロデュース活動とあまりに勝手が違うwなんだろう、あずささんと結婚して子供生んで子育てやってるようなイメージww


なだめたりおだてたり怒ったり世話焼きしたり。
子育ては大変ですw




・その1、カルミナP

クラシックの知識のまるでない私ですが魅了されました。
背景として選んだ純白のような空間と相まって劇場でバレエを見ているような感覚に…
6分間、ずっと画面に釘付けになってしまいましたよ。


一部、抜きなどで惜しいなと思われるところが無いわけではないですが、なんかそれさえも言うのが野暮に感じてしまいますね。もう伊織がバレエダンサーにしか見えない…




・その2、蒼い子P

漢字で花のようなオブジェを作ってみたり律子を背景に透過させ続けたりと独特な演出が面白く、そしてカッコイイ。ボーカルが入るまでは口パクはなかったほうが、とは思いますがクールに曲とのシンクロをみせるリッチャンハカッコイイイデスヨ。




・その3、うんこうP

その独特な曲調で音いじり系の人にはたまらない素材だとは思いましたが…
こんだけ混ざっても特におかしいところがないとか、「Next Life」まで万能説つきそうw
あ、ちなみに私は「livE」とのマッシュアップが一番合ってると思いました。




・その4、ミンゴP

何かと思って開いてみたら音声MADでした。それにしてもこの雪歩はwwwww
とりあえず開始28秒からの不意打ちに耐え切れなかったw

視聴の際は耐ショック姿勢を作ってからご覧下さいw




・その5、むらたんP

「スイハンジャー」でお馴染みのむらたんPが素材を集めて作った特撮系架空戦記CM集は計8本!
どれもクオリティの高いものばかりで「スーパーヒロインタイム」も層が厚くなりましたなぁ。

まだ1本だけというのも多いのですが、そこはそれ。これからへの展開の期待と言うかニコマスならではの包囲網というやつでw




・その6、P名不明

速度77%のこのテンポでもばっちり合ってしまうのか…恐るべし「Colorful Days」ww


…確かDDRの4thや5th辺りにこの曲のユーロビートなやつがあったよなぁ、と引っ張り出して
近そうな速度になってるやつと同時に流してみたら…ところどころで細かい速度調節だけつけたらぴったりじゃんw
音マスPの方々に期待。




・その7、ひろきP(代理アップはひろ。P)

処女作でありながら非常に丁寧な作りで見た人みんなに好印象を与える一品。
ダンスシンクロもいいし、エフェクトや素材の活用もきっちりと出来ている。
これは将来有望なPがまた1人現れた予感がするなぁ〜