今日のご紹介は

やっぱり今話題のcolorfuldays万能説からいかないとw(←出遅れたらしい)




動画リンクが多くなったので格納

・その1、ぎょP

本気でモニターに向かって吹き出しましたwww
なんだこのシンクロ!wwwwありえねぇ!wwwww


BPM速度いじってあとは何も手を加えていないのにこのシンクロ具合は半端じゃないですw
確かに何故か懐かしい気にさせてくれますが(昔は抜きだの自作ステージだの過剰演出だのなかったですから…)、それにしたってこれは新しい境地w


で、当然ながら?逆もまたしかり

こっちは「だいたいあってる」感が絶妙w
何気にダンサーもアイマスカラーっぽいしw



更に「ユーロならなんでもいけるんじゃね?」というノリで生み出されたのが

・おきな。P

どう見ても「Colorful Days」とユーロビートの親和性は異常です、本当n(ry



こういう連鎖性が楽しいですなぁ、ニコマスはw
みんな手が早いというかノリがいいというかw




・その2、やきそばP

タイトルがアレですがw内容はガッチガチのステージMADです。
激しいダンスはほとんどなく(バックダンサーもいますがそれほど大きな動きではない)スタンドマイクで歌うというあまり見られない演出を使い春香さんが熱唱ですよ!リップシンクロが素晴らしいです。
アイドルが男性ボーカル曲を歌うことに抵抗感がなければ是非ご覧下さい。
途中、「おおっ!?」と思うような演出がありますよ!


あとは立体感がもう少ししっかりと出ていればとは思いますが、そこは次作への期待ということで。




・その3、ふらうP

曲と演出が物凄く高いレベルで噛み合っている、としか言えないダンスMAD。
カメラワークの激しい切り替えや途中に挟み込まれるモノクロの風景やハート、曲調とバンキッシュゴシックの組み合わせ…、気になる点を上げようとすればするほど「それがこの気持ち良さの源?そう書いていいのか?」と疑問符がつく。
いい作品なのには違いない。それを上手く説明できないのがこんなにもどかしいなんて!


とりあえず「もっと多くの人に見て欲しい」。それは間違いのないことです。




・その4、井川KP

初っ端からナレーションでクソ吹いたwww

いやぁ、ゲームやったことないのに(元ゲームは有野の挑戦でしか知りませんw)こんなに楽しく見れるなんて井川KPは流石だわwきっちりとゲームのツボを抑えておきながらPならではのギャグとアイマス成分が絶妙にブレンドされているw

しかし野球ネタの取り込みはホント素早いwww




・その5、ヨナP

なにをタグロックしているwww

文章に少しワンダリングスター本編のネタバレ要素があるので未プレイ方ご注意…かな?
まぁそれほど重度の要素ではありませんがw

うう、貴音さんマジカワイイ…(管理人は星プレイで完全にやられました)




・その6、介党鱈P

鱈P、早速ぷよぷよの曲使いおったwいいぞ、もっとやれww


一応初心者講座と銘打って、内容も初心者に分かりやすいようになってはいます。が…


これは「やよいのデスタワー習得への無謀な挑戦編」と銘打ってもおかしくないようなw
伊織とPがまともな道に連れ戻してくれることを願うw




・その7、aramaxP

上では万能説のほうを紹介しましたが、こちらは正真正銘、正統派の「Colorful Days」です。
もうこのままバンナムのPVとして活用出来る!と言えるほどのクオリティの高さ!
アイドルの繋ぎや編集も文句無しです。公式曲MAD大好きな人は絶対見ましょう。




・その8、ぺろP

あまりの…

の…


ああもう!こりゃひでぇ!!ww
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!www

普通の春香さんボイスがここまで18禁に聞こえたことはないよ!w