同時多発ぷよ(多分4連鎖ぐらい)

それは4/3に投稿されたこの曲紹介が発端であった…



はい、歌ってるのは今井麻美さんですね。
しかも「ぷよぷよ」ですね。




ニコマスPがこんな美味しいネタに食いつかないわけがない!w




・キレイなぷよぷよ もあP


格差社会ぷよぷよ ごまP


・千早いじめが極まったぷよぷよ ゆりあP




3作全てに「泣けるアイマス」タグがつけられているとかお前ら自重しろwww
そして大百科にまた新たな項目が…「ぷよぷよだもんシリーズ」はこうして誕生したのであったw

(注:概要に書かれているのは「arcadia」の時のコメントです、念のためw)



更にはこんなところにまで飛び火

・愛識P





この先しばらくはこの曲を耳にする機会が増えるかも知れませんw洗脳度の高い曲なので脳内でず〜〜〜っと回り続けるかもw


ぷよぷよ〜♪ぷよぷよ〜♪ぷぷぷっぷっぷ…はっ!」







しかし介党鱈P大勝利じゃないかコレ。