日付変わる前に

いやぁ、未視聴動画たまりまくりますねw
そろそろ大きな祭りは一段落っぽいのでやっとゆっくり出来るかな?


・その1、カマトロP

また1人期待の病人が生まれてしまった…!w
絵はガチで上手い系統なのに何故この路線に進んでしまったwいいぞもっとやれw


【キリキリ動画(胃)】タグが燦然と輝く問題作ですwww
しかしこの手の動画にOP付きって珍しいなぁ。しかも上手いんだコレが…




・その2、柏城P

事務所に出勤してくる春香さん。日付を見てニヤニヤして元気いっぱい入ってきたのに…?
そりゃあ泣きたくもなるってもんですわなぁ。

でもプロデューサーが来たらじわ〜〜って笑顔になっていって。
ここがまたいいんですよねぇ。なんかこっちもじわ〜〜ってにやけてきちゃうw
泣き顔の春香さんも可愛いけど、やっぱり誕生日には笑顔だよね。うんうん。




・その3、もう、ダメP

おお。カクスペの単品作っていただけましたか。しかもendingまでを繋げてのストーリーになって!
この亜美真美でこの雰囲気、やはりメイPのあの作品のリスペクトだったのですね。
アルバムの楽曲丸々1つ上手く使ってのこの構成、いやぁお見事!という他ないです。


「ほらもう行かなきゃ」でハッとする亜美、このMADの中で一番のお気に入りの場面かもです。
坂道は長く険しいけれど、2人ならきっと上っていける。




・その4、てつろ〜P

こちらもカクスペ作品の単品です、が…。
修正して更に酷くなるとかどういうことなの…w

歪みねぇな。




・その5、のぽぽんP

元DDRerには曲名だけでホイホイ、余裕でした。


ノリノリでカワイイ2人の前にはどんな抵抗も無意味!踊る度に花が咲くかのような楽しくキレイな空間でのダンスMAD、存分にお楽しみ下さい。やよいおりは正義!




・その6、リンP

いつもながらリンPはゲーム中の画面そのままを使っての作品作りが上手すぎる…
余計なものをスパっと切り落とした直球さと、1度や2度では中身を窺い知れない深みを合わせ持つ稀有な才能をお持ちだと思います。


レッスンをして、ミーティングをして、オーディションを受けて、テレビに出て。
そんな1年が過ぎてもファンは増えず最後はランクEで終える。
それでも元気に明るく朝の挨拶を交わす雪歩。

ここはトップアイドルとは無縁とも言えるほどのかけ離れた場所。
だのにくさったりせず、光を放ち続けるアイドルが、萩原雪歩がいる。


どんなにファンが少なかろうと、ランクが下だろうと。「私はアイドル」なのだから。




・その7、企画告知CM(GBRP)

N-1(ののワン)グランプリ開催…だとっ…!?


カオスなMADだけしか出場してくる気がしねぇ!w



いやぁ、こいつは楽しみだw
開催期間は4/30〜5/6の予定だそうですよ。