春香誕生祭でエライことに

動画上がりすぎてて全く把握しきれません。どういうことなの…




取り急ぎ視聴できたものからピックアップ。




・その1、KushioakP

やっぱりまずは春香さんの誕生日をみんなで祝わないとですよね。
はるちはユニットメインですけど事務所に帰ると誕生日の準備をこっそり進めていたみんなが祝ってくれる、そんな幸せな一日のお話。
本来は恋人同士の歌なんですけど、見始めてからず〜〜っと2828してしまってそんな些細なこと?はどこかにすっ飛んでしまいますね。はぁ、なんて幸せそうな2人。
ユニット組み始めてから今に至るまでの流れがそう感じさせてくれるのでしょうね。




・その2、とにせんP

思わず「Coooooool!!」と叫んでしまいそうになるほどとんでもなくカッコイイMADが。
使用曲のPVリスペクトのようですが、それにしたってこのクオリティは…。7分があっという間に感じてしまうほどの高密度で展開される光と音のサイバーな空間美に酔いしれるべし。必見。




・その3、OGOP

バースデーコンサート!まさに今日のニコマスの盛り上がりを表すかのよう!

間奏部でフラッシュバックする日付と時間はOGOPの過去作の投稿時間。
つまり2人の積み重ねあってこその今日というこの日があるのですね。

自作の9割は春香作品というOGOP。これぞ「愛」ですな。




・その4、MCFP

動画自体のデキもさることながらやはりCAあってこそのこの作品。
消える心配はないので思う存分お祝いと賞賛の言葉を書き込むがいい!

いやしかし、CAって改行使わずにここまで出来るものなんですか…。こっちの技術もやばい。
MCFPはニコマスPでありながらCA職人であるということを最大限に生かしてますよね〜。



あ、ちゃんと「夢想歌 【コメントアートmix】」元に戻ってますねwのヮのさんに乗っ取られた時は何事かと思いましたよw




・その5、KenjoP

多分、誕生祭動画中最も謎の技術動画だと思われる。どうやって作ってるんだあの回り込み…
白と黒。2人の春香が織り成す幻想的な映像美にただただ呆然。1週目はコメできませんでしたw




・その6、museP

可愛すぎて泣けてくるとかどういうことなの…。これが嬉し泣きというものか。


出会ってから10年後の記念日。こんな風に迎えたい。
はぁ、春香さんマジカワイイ。




・その7、ほっぺP

とりあえずほっぺP、【ほっぺm@ster】(若しくは【頬m@ster】)を大百科に自分で書いてみないかね?w


いやぁ、変態には違いないがこのくらいなら【!】不適切なPを通報、しなくても…ねw
こういうこだわり、キライじゃないぜw




・その8、という氏

「ColorfulDays」と「smooooch・∀・」のマッシュアップですがなんという「混ぜるな自然」www
もしかしたらこれでMAD作っちゃう人いるかもなぁ…
手描きにしてもダンスMADにしても相当忙しそうだけどw




・その9、あくびP

PSPでついにここまで…って3時間で出来るもんなんですか!?
七夕革命以前はダンス抜きはみんな手間暇かけて手動で「抜いて」やっていたのでその頃を思い出させますね。SP版素材を使っての背景合成ダンスMAD、これで増えるだろうか。







うん、見てない動画多すぎ!w
今日はここまで!