特別なことは、しない。

だってアイレムだの円谷だのの大手から、ニコマスPの皆さんのブログまで
幅広〜〜〜い所で楽しませてもらってますもんね、4/1。
なので、普段通りに粛々と。




・その1、TAKAP

タグが全てを物語っております。TAKAP、誕生日おめでとう!(明日ですが)


というわけで雪歩がTAKAPをお祝いしております。いやマジで。
雪歩一筋3百年と言っても過言ではないほどのTAKAPが作り出す空気は愛に溢れすぎていて、雪歩の顔を見ているこっちが照れてきますw
動画画面いっぱいの笑顔を浴びせてくる雪歩には適わんでぇ…




・その2、P名不明

この努力は買わざるを得ない。
だが、それは573コマンドだwww
(ちなみに投稿者コメは大百科の「わた、春香さん詐欺」項目参照のことw)




・その3、蛍の光


ちょっと包囲網に参加させていただきますね。


いやぁ、これは十分アリだろう…視聴者層的に考えて。
(4/2追記:エイプリルフールが終わったので消してしまいましたねー。残念。
ちなみにバーチャロンとのコラボ架空戦記もの?の予告MADでした)




・その4、罵りP

ノベマスP支援動画、…ではあるものの何故か再生数が支援動画とは思えないほど多い。
何故か?



答え:バラエティーアニマル春香さん最強。

いや、これは販促、じゃなかった反則的にカワイすぎだろ…
なぜなにナデシコも懐かしいけれどw
動画内容はしっかりした講座になっているのでノベマスPからデビューしてみようかという人も必見。P同士による立ち絵グラフィック共有に関する話も入ってます。




・その5、syu-kaP

販促に定評のあるsyu-kaP。
今回は特に神曲と言っていいほどの収録曲揃いなのでいつも以上に購入者が増えるかも?
いやー、響新曲かっけー。そして期待通り「遠い音楽」は千早に似合いすぎる…




・その6、慈風P(他Pの皆さん一同)

あえて言わせてもらおう

全力すぎるわ!!!wwwwww



盛大な身内受けとか元老院自重wwとかすっ飛ばす勢いで笑わさせてもらいましたw
いやー、こういう戦力のつぎ込み方は間違ってるハズなのに「別なことでやれよ!w」とか言う気にもならんw




しかしあれだ。
この動画の本当の驚きどころは春香と雪歩の司会パートじゃなかろうか。
あまりの自然さに全ノベマスPが泣くぞこれ…









そうそう、日付が変わる前に大百科の高槻やよいの項目は絶対に見ておくべし。大百科編集者のイルカイダーさんがまたベクトルの間違った方向で全力を出してくれましたw
これ、永久保存版にしてくんないかなぁ…w




そして気になるオーキドP。うーん…