トロフィーゲット

やったよ!ついに全レッスンパーフェクト達成だよ!




バッティングマシーンがマジで鬼門でした…w
ランクEのハードレッスンがなければ一生無理だったかもw





・その1、ぎょP

流石流石のぎょPクオリティ。それほど派手な演出はないのにこの楽しさはなんなんだ。

うん、まぁ「アフロ」という最大の演出がありますがw
ダンスシンクロ、リップシンクロ、カメラワーク。基本をきちんと抑えてあるからこそのこの出来なんでしょうな〜




・その2、薄幸P

流石流石の薄幸Pクオリティwwww
まさかこんな後ろ向き曲になるとは…ってNegativeDayswww大百科仕事早すぎwwww
ノーマルブラック掲示板がヒドイことになってるしw




・その3、ブラッキー

中森明菜で貴音。これは流行る!
とでも言いたくなってしまうほどの完成度があるSPでのMADPV。
演出は前奏と間奏に任せ、歌う貴音を制約の厳しいハズのカメラワーク、そしてダンスでとことんまで追及して魅せてくれます。
ステージは全て統一しておいて欲しかったのが本音ではありますが、それにしても良かった。次作も期待が持てます。




・その4、P名不明

貴音の魅力は歌姫としてのカッコよさだけじゃなくてやっぱりこのギャップ萌えですよね!

全16種、どれも似合っていて可愛いから恐ろしい!w
箱○版で使えるようになるのが先か、SPのDLCが来るのが先か…むむむ。


あと、何気に背景選択や魅せ方が上手いですよね。タキシードやパジャマはそれぞれ別方向で見とれてしまうなぁ。




・その5、いちじょーP

去年の12月に行われたiM@S 架空tale Party参加作の単品版。
やりとり自体は電話越しのプロデューサーとアイドルの会話なのに、1年という時間が育んできた関係、自分に自信が持てない傾向が強い律子、そして与えられたテーマ「水仙」。これら全てを生かしきっての構成がもうお見事としか言いようがありません。
ちなみに動画をより深く楽しむために水仙花言葉は調べておくが吉。架空tailの時にも既に言われてますけどねw




・その6、というかおまけ(P名不明)

だからなんでこんな空耳を見つけてこれるんだwwwwwww