「KAKU-tail SP 反省しないラジオ」が終わった途端これだよ!w

・ぷげらっちょP




クルトン




・シメジP



うっかり新着押したら纏めて上がってるとかどういうことなの…w



ぷげらっちょPとシメジPは最後に手を加えた以外ほぼKAKU-tail版そのままですが、クルトンPは更に手を加えて3分以上追加、完璧に映画PV仕立てのまさに完全版。多分これ、元の映画そのものより狂気を感じる作品に仕上がってませんか…?(「リアル鬼ごっこ」は未視聴)


今日の夜にはどれだけ伸びてるか楽しみだ。
ちなみに私は個人的第3夜MVPに推したぷげらっちょPが一番伸びると思っていますが、さて。





そしてカクスペ以外でもう1つ新着。


・カブキンP

「relations」のアレンジでここまで負の方向に振った作品はなかなかなかったような。

狂気
情念
恋慕
背徳
エロス


そんな言葉が次々と浮かんで離れない。
アレンジの上手さと演出の方向性ががっちりと噛み合った傑作。








ラジオではあの人の今度の予定も聞けてwktkが止まりません。
まずは単品からということですがいつ頃くるのかなぁ。

しかし、3つも続けて聞くと流石に疲れた…




(5/6追記:クルトンP、引退につき全作品を削除されていかれたようです。
プロデューサー活動、お疲れ様でした。いつかまたMADを作りたくなった時は戻って来て下さいね…)