カクスペまとめ〜〜


そんなわけで全部視聴し終えまして。
いやもう、色んな味の動画がこれでもかこれでもかと投入されてきてお腹いっぱい、というかホントに酔ってしまいそうですw超ガチあり、泣ける話あり、驚きあり、笑いあり、カオスあり、鳥肌あり、癒しあり…今のニコマスのレベルと楽しさ、凄さを一挙に味わえるお祭りでした。




運営の皆さん、参加されたPや絵師の皆さん(素晴らしいイラストばかりでしたよ!)
そして何より全ての動画を見て一緒に楽しんだ皆さん。
本当にお疲れ様でした!ありがとう!







…しかし我々視聴者にゆっくり休みが与えられるわけもなく。
そう、もう既に始まっている単品up祭りがありますねw


もう10作品以上が続々と投稿されているのでこれを見るだけでも時間取られちゃうyo!!w
ここは大百科のまとめを上手く活用して1つずつ見ていくとしましょう。既に何個か見てはいますけども。
この充実度は本当にありがたいです。






最後に私のすっごい個人的好みでのKAKU-tail SP三傑を挙げておきますか。
・ぷげらっちょP
・orgoneP
怒首領蜂



「蜂PはOP動画じゃんw」というツッコミは無しの方向でw
気に入っちゃったんだからしょうがないよ!w