ジェバ…ンニ?

昨日は千早の新曲「arcadia」のラジオ音源がアップされたのを受けて早速動画が数本上がってちょっとしたジェバンニ祭りになっていたのですが、日付の変わる前に影山Pが出してきたものがコレ。




ノーマルのステージ無し、背景は全て合成でまとめるってどんだけ仕事早いんですかw
千早病三銃士の異名は伊達ではないと言うことですか…なんかもう、そのままPVとしても使えそうなぐらい完成度が半端ないんですけどwここまで来るともはやジェバンニが一晩で、で済ますレベルではないような気もしますw

これで「サックリ」だとしたら本気で時間取ればもっとスゴイものが、って期待しちゃいますよ!?




ちなみに昨日上がったMADでの変わり種の1つ。


北米版はマジで勘弁してくださいwww