短コメピックアップもいきます。

・その1、TanaP

回転着替えでガチのダンスMADか!?と思わせておいて実は…w
作者の遊び心と双子のイタズラ心にちょっとクスっとしてしまう楽しい作品です。
勿論ダンスパートも気持ち良く仕上がっていますよ!




・その2、告知CM

『黒薔薇の刻を〜 The 4th Night』公開が迫ってきましたよ!

愛M@S24でその魅力に取り付かれて以来、2nd、3rdとずっと見続けている合作シリーズです。
前回はストーリーと時期に合わせてクリスマスをイメージした楽曲で統一されてましたが、今回もCMの内容を見る限り花見、或いは桜のイメージで統一されてるのかな?
19日の夜を楽しみに待ってますよ〜〜♪




・その3、爽快P×柏城P合作

爽快Pの早回しのシンクロが気持ちいいダンスパート、柏城Pの可愛く描かれたアイドルが微笑ましい手描き絵パート、そしてBGMに選んだ曲のピコピコメロディーがそれぞれ相乗効果を生んで何とも心地よい空間を作り出しています。
それぞれの強みがミックスされたこの味、クセになる!




・その4、CoCo@P

所謂【疑似m@s】作品ですが、「ハマりすぎだろw」というくらい『ColorfulDays』向けのCMじゃないですか、コレw
よく見つけてきたなぁ、と思うと同時に上手く合わせすぎでしょ〜wと感心してしまいましたとさw


「とてもキレイだね〜♪」