DLCにも少し手を出してみる

とりあえずメルアドとMA曲を少し。
衣装やアクセは安くなったら手を出すかも知れません(笑)


今日は短コメでピックアップを数本。




・その1、しみつP

ストーリー仕立てでテンポもノリも楽しいMAD。
3人の妄想が全部「ガバァ!!」で一致しちゃうのがなんともおかしいw
そしてお約束のオチw

何気に曲とのシンクロもいいですよ〜




・その2、めいろっくP

こいつはスゴイ。とりあえず再生数(23時現在4700弱)はこれでも全然釣り合ってない。
幻想的な光の載せ方や自作、実写両方織り交ぜた背景に溶け込む千早、曲に載せた緩急の付け方、そして動画の最後を〆るあの表現。まさしく正統派の何から何まで美しいMADです。
サムネの分かりにくさとエコノミー涙目な画質のせいなのだろうか…


え?千早誕生祭遅刻作品だったんですかw




・その3、矢夜雨P

じゃあこっちも紹介しないわけにはいかないでしょ。
今日も千早新曲のジェバンニの1人として名を挙げた(見かけただけで音いじり含めてジェバンニ6人もいるwつか皆はえぇよ!w)矢夜雨Pのこちらも千早誕生祭遅刻作ですw
でも作品としてのデキはこっちも素晴らしい。曲タイトルの「TV」を本当に上手く生かして作られてます。最初は目を映像に奪われて気付きませんでしたが、さり気なく歌詞に合わせた演出も施していてホント、伸びないのがもったいないです。




・その4、熊蜂P

ああもう!やよいはかわいいなあ。



しかしこのりっちゃん、どう見てもお母さんである。
だが、それがいい



とりあえず店主はやよいに謝ってこい。




・その5、ClubJamora氏

なんだこれー!


どう説明したらいいのか…まるで劇場で無言劇を見ているような不思議な感覚。
逆再生の違和感も演出に一役買っているのは間違いないですが、それにしても幻想的だー…