時の経つのは早いもので

試行錯誤の続いている悪来(仮)です。
ブログ開設から2週間、はてなアンテナやみてれぅチャンネルで探し当てておられるのか、1日辺り約170PVほどのお客様がおられて(面倒なのでカウンタはつけてません)ふらふらと勢いだけで始めて特に宣伝もしてない割には順調だなぁ、と思っていたのですが。

なんとまぁ、「はてなで留まってすぐ溶解」さんのこちらのニコマスブログまとめエントリに入れて頂いちゃいました。しかもなんか暖かい言葉まで頂いて…お茶吹きかけましたw


他にも「爽快・楽しくなる動画」さんで扱っていただいたり、「続・空から降ってくるので」さんの8日のエントリでチラっと触れて頂いたり、「ただの倉庫」で熱い紹介を書いてらっしゃるcha73さんや「ワビも!サビも!モエも!」のwasabimoeさん(リンク欄に入れて頂いてありがとうございますw)にもコメントを残して頂いたりして、ホント、新参者には身に余る光栄というか、こんなにすんなりと受け入れて頂いていいんだろうかと戸惑うばかりでございますw


これを励みに気持ちを新たにして更新と紹介を頑張っていこうかと…



さて、冒頭の試行錯誤ですが、動画の表示方法を変えてみようかと思いちょっとテスト中です。
はてなで対応してるかどうか分からないのでまずは1つだけ…


もう説明不要かも知れませんが、もっころいど製作者はジェイソンさん、動画アップ主はゴレイヌ氏です。


13日の金曜日を狙ってアップされたこの動画、ようやく見れましたがやっぱりスゴイwしかも前作のやよいもっころいどの後ろに春香さん設置とは、MS01のコンビそのままじゃないですかw
服の装飾や顔の削り出しなんか、完全に職人芸ですよね〜。


しっかし、無駄に再現したOPといいオチの「お供え物」といい、ホントに楽しんでやってるんだなってことが見て取れて製作以外の面でも楽しいですねw
プレゼントの「ののヮさんもっころいど」の宛先は動画の最後で!(笑)