立て込んでるので取り急ぎ3本だけ

・その1、CM
D

いよいよ来週開催となります【iM@S KAKU-tail Party SP】
各アイドルの割り振りとお題が発表になりましたが、まあこりゃ豪華な面子だことw
いきなりタグに「落選してよかった」「参加締め切り忘れててよかった」「落選しとけばよかった・・・」だのツッコミたくなるようなものばかり並んでますが、気持ちは分からなくもないw
CMなのに単品としてのデキも素晴らしすぎるのはもはやお約束。


テンション上がってきたわー!




・その2、デボP 合作メドレー単品
D

皐月Projectの単品がきてますよ〜〜。これは必見!
メドレー部分だけでも素晴らしかったのに追加された前後のパートもまたカラフルでセンスが良くて…即マイリス入りです。ここまで来ると元のゲームがどうとかクソゲー台無しとか完全にどうでもよくなりますね。1個の作品として評価したい。
それとタグに「ビィンと来た!」入れた人、ナイスだw


しかしデボP、これだけの才能がありながらまだ大百科入りしてないんですね…
これは編集出来る方の登場が待たれる。
(3/15追記。おお!早速大百科作られてる!仕事早いです!)




・その3、atkP 大量殺戮兵器w
D

ヤバイ。この春香さんはヤバイw
まさに視聴者を(悶え)殺す最終兵器だ!w
中の人までこっそり入ってるのズルイって!!w



この春香さんを見て思い出した、個人的に紹介しておきたいまいなPの動画。
D

コメが色々とヒドイが(苦笑)この春香さんになら一生看病されたいです。