SPからも取り上げてみたり

・その1、(繋ぎに定評のある)syu-kaP
D

と言っても今回は繋いでませんのであしからずwいつもメドレー作品でお世話になっております、はい。

超!ヘッドホン推奨動画w
MA音源とSP音源を同時に流して合成というsyu-kaPならではの作業用BGMw
わーい、双子がいっぱいだー(笑)




・その2、P名不明
D

上が2人同時ならこっちは9人同時大合唱だ!www
こうして聞くと普通に合唱用ソングとしてもいけるなぁ…


多分同じ手はスタ→トスタ→では出来ないだろうなぁw
「ギターソロカモーン!」が一部フリーダムすぎるw




・その3、こじろーP
D

SPで美希をプロデュース出来ないがため美希分の不足している私にとってこの動画は惹かれざるを得なかった。ダンスシンクロも気持ちいいし、わずかに見せるコミュシーンも動画にいい彩を添えていますね。
タイトルの誤字は、まあご愛嬌、ということで。




・その4、あさひなP
D

真×宇多田
これが見えた瞬間に突撃しないでどうする?


期待を裏切らないしっとりと美しいデキです。早速真ファン聖地のタグがついてますね。