時間の合間を縫って

あっさりレビューしてみm@sterにも参加してちょくちょくコメントも書いたりしてるとやっぱり時間が足りなくなってくるw
伊織プロデュースも終わったし(星組のシナリオはホント、いいですなぁ)、亜美真美の新規プロデュースを開始してユニット名決めて…と始めてみましたが、千早が俺を呼んでいるのでつい月をPSPにセットしてしまったwちひゃーマジ可愛い。



それはそれとして動画の紹介を。げふんげふん。


・その1、りてP
D


りてPによる「ちょっとだけ未来のお話」シリーズも次回で20話ですか。週刊アイマスランキングで上がってきた頃から見始めましたが、最初から見返すとりてPがコメントでの指摘などを受けて次々と改良を加えて頑張っているなぁ、というのが手に取るように分かりますね。
最近では表情差分まで導入してより恋愛ゲームっぽくなってきましたね。


…恋愛ゲーム?
いやほら、Pがモテモテですしw


そして相変わらず皆のコメントが面白いw奇妙な連帯感が生まれる作品ですよね〜。
2828展開→フラグ破壊と視聴者コメで1粒で2度美味しいシリーズです。




・その2、かみたP
D

サムネとタイトルでクリック、余裕でした。


やよいかわいい!
これはミンg…千早じゃなくてもこうなるのはしょうがないw




・その3、でんP+ロジックP(原曲:wandaP)
D

wandaP作のとかち演歌「relations」がオールスターになって帰ってきた!
何度聞いてもこの違和感の無さは半端じゃないw
実はどこかで売られてたりしませんか?w


こぶちメーターや前口上までコメントで投下されてまさに隙無し。




・その4、わさびP(MikuMikuDanceプロデューサー)
D

アイマス成分多めながらも取り上げずにはいられない。
MikuMikuDanceの進化の幅もニコマス界隈に負けず劣らず異常だと思うんですが、もうダンスに違和感ないですねー…あとは動きのタメとか箱○版のような髪の自然さが加われば…


しかし最後のあのキャラは反則じゃないかw踊ってるのかどうか分からんw
あとドアラ自重w