最近不手際が多い?公式からのお知らせ

アイマス公式のお知らせ見た方は多いでしょうが、3月10日昼頃〜24時頃までの間にアイマスSPのDLCをダウンロードした方は再度ダウンロードのやり直しを。データの一部とありますので全部が全部、というわけではないでしょうが念のため。


私がばっちり当てはまってるもので。ええ。




今日はちょっと多め。
他の人の紹介から動画を見てうちでも取り上げたくなったものでw

・その1、きゃのんP
D





開始10秒?いいえ。5秒で萌え死、余裕でした。
CANDY(ハート)、懐かしいなぁ…DDRXには入ってなかったっけか。




・その2、P名不詳?
D

この動画を作ったのは誰だぁ!w
無駄に手が込んでるところがまたズルイw




・その3、ヒデレックスP
D

新人Pはどんどん取り上げましょう!
「チャイナ・ディスコティカ」なのでチャイナドレスという一見普通なセレクトか…と思わせておいて、曲調に合わせた演出変化で視聴者の目を惹き付ける工夫がお見事。表現の幅もまだ多く備えていそうでこれからが楽しみな新人Pの1人かと。




・その4、介党鱈P
D

前回までのガチンコバトルはどこへやら、一転したドラマパートでこの展開は読めねぇwwww
ぷよバトルだけでも大変なのにまさかの人物登場で大丈夫なのか?この事務所はw


しかし、何気に自分以外のPを登場させて会話して担当アイドルつけるノベマスものってあまりないですよね。主役以外のアイドルに担当Pがついてるとは明言されていてもそのP自体は出てこなかったりでなんか新鮮な感じがします。
…しかし何故この人選なんだろうなぁw




・その5、nmlP
D

SPの可能性を感じる…
こうした挑戦や新しい表現の追及からまた新しいニコマス動画が出てくることを期待しちゃいますね。(エコノミーの時は動画がサムネ画像のように縦に潰れるみたい?)




・その6、ておくれP
D

ガーデンブルグ編突入。
とりあえずこの国も色々な意味でダメだw

大幅な戦力ダウンを強いられた勇者一行ですが、1人の怒りに燃える人がいる限り怖いものはなさそうです…w早く逃げてーw