紹介が 追 い つ か な い

あまり日にち経ってから話題にするのもどうかと思うので。
更新したい時に一気にしちゃう!それがわたし流!!



動画リンクが5つあるので格納しておきます。

・その1、死青Pことdeadblue238P
D

D

リメイク新作2本同時アップが来ました。
説明する言葉はいらない。このセンスと映像美に酔いしれて下さい。
ついでに言うならヘッドホン必須!



・その2、魔汁P
D

im@s新年会内番組「KAKU-tail VS. MSC 2009」提出作の単品完成版。「ご存じない技術」がこれでもかこれでもかと惜しげもなく投入され見た人全てを「ヤック・デカルチャー!」の渦に巻き込む問題作!
って、問題なのは作者のコメだwこれはヒドイw



・その3、けまり部P
D

これぞまさしく正統派なライブ再現動画!
歌い始めの背中側から観客席を見下ろすカットといい背景のモニターに写るPV風映像といい回り込むカメラといいダンスの動きの違いといい、いやはや作者の努力に頭が下がります。
けまり部Pのブログにて「覚え書き」があるのでそちらも必見。1年越しの苦労は見事報われましたね。



・その4、ドリ音P
D

映像をわかむらPの千早 Voice PV風からお借りしてのこの作品。
元の映像の素晴らしさはもはや言うまでもないことですが、それと合わせられた人力ボーカロイドの千早の歌声が全く負けていないのがスゴイ。特に後半、サビ以降は違和感がない…
原曲の歌い方と比較するとブレスの入る量がやけに多いな、と思ったらブレスの入れ方まで千早を再現してるのに気付いて2度ビックリ。