2008年5月デビューPマジ最高!

D


CM紹介から少し間が空きましたが、改めて「皐月Project」本編をご紹介。



ニコニコで人気の曲を集めた「ハートフルボッコメドレー」に相応しく、まずはOP曲の選択から「こやつらめ、やりおったわw」とハートを鷲掴みw
勿論、曲はアレでも導入された技術力は半端なく、自作ステージも合成も当たり前のようにこれでもかこれでもかと見せ付けられてもうお腹いっぱいどころか破裂しちゃうんじゃないかとw


何点か映像的に琴線に触れた所を抜き出してみると…





正直、これでもまだ足りないぐらいですw
あそこもいいし、ここだっていい。あああ、あれだって見て貰いたい。
是非、動画を視聴して確かめてみて欲しいとしか。


特に後半のじゃんP〜〜〜まつやんPの間の映像美は必見!
他のPもさることながらまつやんPの投入してきたものがマジで半端ないですw
「どういうことなの…」とつぶやいてしまったw



遊太郎Pのブログで企画の取りまとめや各作品についてのコメントもありますので、動画をご覧になったら是非そちらもチェックしてみて下さい。絵描き系プロデューサーの配置など、苦労のあとがうかがえます…w






それにしてもあのED&スタッフロールは反則だろwwwwwwwフリーダムすぎるわwwwww