すっごい動くよ!

D


【手描きMAD】言いたいことも言えずに【アイドルマスター】で大ヒットを飛ばしたタケミツPの新作が来てました〜〜〜。

なんか前作より更にガシガシ動くようになってるんですけどw
クオリティ更に上がりましたねぇ。
しかし何故か顔がにやけてしまう楽しい雰囲気満点の内容は以前と変わらず。
いや〜〜〜、この絵の雰囲気ホント大好きです。


しかし何故この曲で作ろうと思ったのかw
ちん刊ランキングリスペクト、ということで宜しいのでしょうかw


「紹介用にどこかSS取って…と思ったらぬるぬる動く場面を画像で抜き出しても良さが伝わらないな〜…」とうんうん悩んでいたら

ダメだこの小鳥さん…、早くなんとかしないと…w




あ、曲紹介用の大百科作られたの今日じゃねーかw
最近は大百科職人の仕事も早いわー。