時間が経っても、新作が投稿されても

ふと思い出してマイリスから再生してしまう。
そんな動画がニコマスに限らず誰にでもあることと思います。

まぁ、私の場合8割以上はニコマス動画なんですがw




この作品もそんな動画の1つ。
D

他の追随を許さないぐらいの独特の動画製作センスに溢れたorgonePの作品です。
動画投稿から既に1年以上経過していますが、私はこの動画をマイリスから抜く時は一生来ないであろうと断言できます。
それほどこの2分しかない動画に惚れ込んでいます。


ニコマス動画でありながらアイマス成分はほとんどなく、千早が画面に少し出てくるだけ。それも背景のモニターに小さく。しかし、

これはまぎれもなく千早を表し、千早が歌い、千早に愛しさを憶える作品です。
私は初めて見た時しばらくリピートが止まらず、それまで見てきたどのニコマス動画とも違う感激をずっと味わってました。ひょっとしたら泣いてたかも知れません。
そしてorgonePの名前は今まで以上に深く心に刻み込まれたのです。




ところでorgoneP、こんなのも作ってるんですね。
LABORATORY 002
作者マイリスでの最新作です(ニコマス動画ではないのでニコリンク無しで)



この人がニコマス動画を作っていること自体が実は物凄いことなのかも知れませんw