へんたいたーれん

通常、MADと言えば映像ものを指しがちですが、音楽MADというのも勿論あります。そしてニコマスで音楽MADと言えば人力ボーカロイドなどと共にこういう分野も。

D

この系統のもので有名な方と言えばやっぱりベホイミPでしょうが、他のPだって負けていませんよという好例wヘッドホンして聞くと別に釘宮病患者とかHENTAIプロデューサーでもないのに、何故か顔がにやけてきてしまいますw

貴音や響、それにレイディオの中の人(笑)まで加わっていてまさにアイマスオールスターズと呼ぶに相応しい豪華ラインナップによる、気持ちのいい罵倒空間を是非堪能して下さいませ!(笑)



何度聞いても「わっほい」で笑うわーw