祭りの時間だ!

・主催:きつねP

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 1st week's Prologue

Side-Bを早めに出した理由の1つが冬フェス前に間に合わせたいというのがありましたが、ぶっちゃけこれも理由の1つでした!ついに来ました、「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」開催を告げるプロローグ動画だ!!



ニコマス総力戦】タグに象徴されるように参加者一覧、運営陣、そしてサポートメンバー含めてなんとまぁ見ているだけで心躍る陣容でしょうか。初参加の方々も古参のあの人もこうして一堂に会するというwktk感は月別合作やタグロック形式のイベントとはまた一味違った、「KAKU-tail」という大きなお祭りならではの感覚ですなぁ。
バリバリ現役の方はおろか、しばらく音沙汰のなかったPさんや久し振りに名前を見るブロガーさんまで大集結したこの陣容はきつねP主導ではおそらく最後になる(で、あろうと生放送でおっしゃっていたような)この祭りを締めくくるに相応しいものになるだろうと確信しています。
今回紹介された60名の他に、後半戦に控える60人は一体どんな人たちが待ち構えているのか…。それを予想してみるのも楽しみの1つかも?まだ名前の出てきていない常連の方々が幾人もいらっしゃいますしね。
なお、明日からは参加者をゲストに招いた直前生放送がニコマス総合コミュにおいて3日連続で開催されます。どんな作品を作ってきたか知らない名前がありましたらインフォメーション動画と合わせて情報を仕入れてみるのも宜しいかと。



うむ、やはりプロローグ動画を見るといつもながらテンションが上がりますな!
これから2週間余りの間、存分に楽しませて頂きます!