立て続けの大規模イベント開催告知

ついに来ましたねー。ニコマス最大規模のお祭りイベント、「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」開催のお知らせが。



・主催:きつねP

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 開催のおしらせ


参加申し込みの詳しい告知についてはオフィシャルブログを参照のこと。
最大で120名まで対応可能とのことで、抽選漏れはそんなに起きないんじゃないでしょうか。いつもお馴染みのあの方も、いつか参加してみたかったというそこの新人さんもどんどん申し込んでみるといいんじゃないかな!と煽ってみるw
ただし、作品提出までの締め切りがちょっと短いような気もするので、そこはリアル事情とご相談の上で…。特にMMDを扱っているPの皆さんは第10回MMD杯とバッティングしていますのでお気をつけて。




一方、こちらはイベント開催日までにかなり余裕のある大規模ノベマス系祭り。

・主催:ランプキンP

【ニコニコ動画】第七次ウソm@s祭り開催告知

当日新着が100や200を軽く超える事態を引き起こす「何でもアリ」感が楽しい「ウソm@s祭り」も同じく7回目の開催決定と相成りました。
こちらは5/26、27日開催ということで半年ばかりの余裕がありますので作り溜めにはもってこいじゃないでしょうか。ちなみに主催が交代していますが、ちゃんと前回までの主催も了承済みとのことですのでご安心を。
運営ブログにもありますように、フライング投稿は厳禁ですからね〜。




いやぁ、どちらも今から楽しみなお祭りですなぁ。
あ、もちろん12/14〜16開催の生放送イベント「VERRock'n LIVE 2012」も楽しみにしてますからね!と宣伝を忘れずにw
ポータルサイトでのブログ企画もいろいろ始まっていてそちらも面白いものになっていますよ。
生放送用コミュや各種申し込みなど、詳しくは↓こちらへ。

verrockes.net




以上、久し振りの更新でございました。