20選最後のお楽しみはSide-B! …と?

・編集:ライムライトP

【ニコニコ動画】アイドルマスター 2012年上半期ニコマス20選まとめ動画 Side-B

ってなわけでお待たせしました!ライムライトPのご協力により今回も無事Side-Bを皆様にお届けすることが出来ました!ぶっちゃけ運営陣が一番嬉しい!ひゃっほい!
まとめ動画Vol.1、Vol2で紹介されたPを除く再生数5000以下、10〜19票ゾーンの作品からと運営陣ピックアップというくくりは変わらず、でありながら自然とバラエティに溢れたラインナップになってしまうのもこれまたいつも通りでございますよ!



そして今日はこれだけじゃなかった。運営陣も知らぬ間にこっそりとのっとさんがまたまたやってくれました!インパクト抜群のサムネ1選選者リンクがまさかの同時公開です!


2012年上半期ニコマスサムネ1選を並べてみた(選者リンク)


いやぁ、何も連絡がなかったので今回はないだろうと思っていたら嬉しいサプライズですよw
開いてみれば一目瞭然、この圧倒的なサムネ力の前には色々とひれ伏してしまいますよねw
のっとさん、本当にありがとうございます!




さて、Side-Bが無事に公開されたことで2012年上半期ニコマス20選集計のお仕事も全て終了。
過去最多、707名分の思いが詰まった集計結果を皆様にお届けできてようやくほっと一息です。
卓球Pのあとを引き継いで主催の名乗りを上げてくれたATP。忙しい中集計に参加してくれたばしP、先駆者P、あみーごさん、もじゃさん、kashisanさん。毎回DBと似た者検索を提供してくれておりますdamehumanoidさん。募集を聞きつけSide-B編集を担当してくれましたライムライトP。
そして数多くの参加者、視聴者の皆様に改めて御礼申し上げます。
20選という半期に一度の楽しいお祭りがあるのはニコマス好きの皆さんがいるからこそです!これからも一緒に楽しんでいきましょう!